『買っちゃいました♪』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買っちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました♪

2013/07/15 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

これまで、ドコモのガラケーを約9年間使い続け、最近はiP使い続けるつもりですiPhoneもサブ(通話はせず、ネット、ゲーム、音楽等に特化)として使ってきましたが、この度、ガラケーをAndroidスマホに機種変更しました。P-03Eにした決め手は、このサイトの評価の高さと、やはりシンプルUIが設定できることでした。これがなかったら、機種変更はしていなかったでしょう。

Android端末はNEXUS7を去年購入してましたので、ある程度は分かっているつもりですが、これから、いろいろいじっていきたいと思います。

購入してまだ2日ですが、シンプルUIは使いやすいですね!

また、改めてレビューします。

書込番号:16369919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/16 20:21(1年以上前)

ちなみに、今日、職場でスマホ使ってる女性の部下に、スマホに変えたことを告げたあとに、メーカーがパナソニックだと伝えると、微妙な反応でした(^^ゞ
スマホ業界では、パナソニックはマイナーなんですね。私は、いろいろ調べて、納得の上で買った一択の製品なので、全然気にしていませんが。

書込番号:16372883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/17 19:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

書込番号:16376287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/17 20:22(1年以上前)

ありがとうございます!

大切に使いたいので、ケースや保護シールは複数買いました。今買っておかないと、いずれ品切になりそうですからねえ。なにしろ、ツートップじゃないので(^^ゞ

書込番号:16376490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング