『個別設定』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 個別設定

2013/08/26 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

ガラケーでは出来た機能ですが、電話やメールの着信音や音量を個個人ごとに設定するには、どうしたらいいのでしょうか。

書込番号:16510034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/26 18:57(1年以上前)

この機種は持ち合わせていませんので、間違っているかもしれませんが、電話帳から編集で個別着信音の設定ができないでしょうか?

メールに関してはSPモードメールの事でしょうか?
そうであれば残念ながら個別着信音の設定は出来ませんね。

書込番号:16510135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/26 19:32(1年以上前)

個別の電話着信音は、プリインのドコモ電話帳で設定できると思います。
個別に電話帳を開いて、編集から着信音を選択して下さい。
なお、グループ別の着信音は、ドコモ電話帳ではできないと思いますので、g電話帳などのアプリを使用し設定してみて下さい。

また、とんぴちさんの仰るとおり、spモードメールの着信音は、個別・グループ別とも設定できません。

書込番号:16510274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/08/26 20:26(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。ガラケーでできたことが、スマホではできないということもあるのですね。

書込番号:16510484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/26 21:57(1年以上前)

ガラケーに出来てスマホに出来ない事は一杯有ります
流行りだからと闇雲に変えるとストレスが貯まります (^_^;)

書込番号:16510961

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング