スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo
この機種のテザリング機能を利用してiPodtouchをWi-Fi接続した場合、データ通信料は跳ね上がりますか?
現在、Xiパケホーダイライトを契約し、spモードも契約しています。この契約は3ギガバイトが限度ですが、その限度を超えることがあるのでしょうか?
ご教示お願いします。
書込番号:16701219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>この契約は3ギガバイトが限度ですが、その限度を超えることがあるのでしょうか?
使い方次第です。
iPod touchで動画をたくさん見たり大容量のアプリを落としまくると、超えるかもしれませんね。
書込番号:16701234
![]()
0点
早速の回答、ありがとうございます!
EMOBILEのpocketWi-Fiも契約していますが、こちらを使う方がいいのでしょうか?
書込番号:16701261 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>EMOBILEのpocketWi-Fiも契約していますが、こちらを使う方がいいのでしょうか?
そうですね。
イーモバイルの方は、もしかしたら制限がないのでは?
制限がない方で使えるエリアなら、そちらを使われた方が良いでしょう。
書込番号:16706229
0点
iPhone厨さん、ありがとうございました!!
書込番号:16707058 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/28 20:11:23 | |
| 16 | 2018/10/20 10:31:15 | |
| 3 | 2017/08/14 1:06:53 | |
| 7 | 2016/12/21 23:47:02 | |
| 0 | 2016/12/18 14:58:42 | |
| 8 | 2016/10/17 7:16:51 | |
| 4 | 2016/09/21 5:42:32 | |
| 4 | 2015/09/15 6:14:41 | |
| 6 | 2015/08/22 11:44:04 | |
| 6 | 2015/07/03 7:04:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











