『修理時に代替として渡されたが』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理時に代替として渡されたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

修理時に代替として渡されたが

2015/07/01 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:2件

タッチパネルがマトモに機能しないし、Twitterやるだけでも酷い発熱がある。
ゲームアプリをやろうもんならラグだらけでとてもやれたもんじゃない。
これは壊れたものを渡されたのか?はたまた経年劣化なのか?
あと数日でスマホが帰ってくるので我慢するしかないようだ。

書込番号:18926953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/01 20:58(1年以上前)

価格に新規登録できて、こうして投稿できたんだから、それをもって良しとしましょうよ。

書込番号:18926983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/01 21:04(1年以上前)

> ゲームアプリをやろうもんならラグだらけでとてもやれたもんじゃない。

スマホはゲーム機である♪(笑)

多いなぁ。。。

書込番号:18927004

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2015/07/01 21:27(1年以上前)

あなたみたいに適当なレスしかしない奴のほうが圧倒的に多い

書込番号:18927074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2015/07/01 22:11(1年以上前)

ここで書き込んでも何も始まりません。どうしても我慢出来ない様でしたらDSに相談した方がいいと思います。

書込番号:18927237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/01 22:19(1年以上前)

発売から2年経つ機種。
代替え機として出されたなら、今回が初でなく、
散々、代替えと出され、色んな人に雑に扱われたはず。
前の代替え使用者もtwitterやゲームやら、散々、色んなこと試したはず。
前の前の人も。前の前の前の人も。前の前の前の前の人も。

マジレス。オカルト風に書いてみました。
ヒンヤリしてこない?

書込番号:18927274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2015/07/03 07:04(1年以上前)

タスク削除アプリを入れると良いですよ 私はくまモンの電池アプリを入れました
フリーズしたら電池パックを抜いたりすると良いです
私も使っていますが動画等 重い物を入れると遅くなります
代替え機ですし 不調なら交換して貰えます

書込番号:18930948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング