『ケース・カバー』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース・カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース・カバー

2013/07/07 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

スレ主 **daisy**さん
クチコミ投稿数:2件

今日買いました!
購入した皆さんはカバーやケースをつけていますか?
ドコモショップでは2種類くらいしか売られていませんでしたが、カバーをつけている方はどこで購入したものかおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:16340676

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/07 16:01(1年以上前)

こんにちは。

参考にされてくださいね。

MEDIAS X N-06E おすすめ カバー ケース フィルム
http://smartttphone.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

書込番号:16340713

ナイスクチコミ!3


*MINIMUM*さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/07/07 16:28(1年以上前)

私は付けたまま充電出来る事を優先して考えるので
ラスタバナナのものをAmazonで購入しました。

ただ、角度にかなーり気を使わないと
クレードルが認識してくれません・・・
寝落ちしそうな時にサッと載せられず
ちょっと困っているため、似たようなもので
レイアウトに買い換えようか迷ってます。

オススメ情報じゃなく申し訳ありませんが、
参考になさってください。

書込番号:16340767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


*MINIMUM*さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/07/10 21:18(1年以上前)

レイアウトのカバーも購入したので一応追記を。

ラスタバナナのものより収まりが良いようで
充電器の認識度は高くなりました!
とは言え初めは100発100中とは行かず、
色々試した所コツは「手前の方にちょんと載せる」でした。
もしクレードル対応可のケースを買われた場合、
奥にぎゅっと押し付けて置かず、手前を意識するとうまく行くようです。

書込番号:16352204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 **daisy**さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/11 18:54(1年以上前)

Green。さん、MINIMUM*さん
ありがとうございます。参考になりました!
デザインが気に入って購入したのでちゃんとしたカバーにしたくて☆
MEDIASN-06Eもっと盛り上がるといいですね!

書込番号:16355217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング