『Bluetooth不具合?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth不具合?

2013/11/06 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

クチコミ投稿数:31件

N-04Cから06Eに機種変しまして、大変満足してるのですが、Bluetoothだけは、どうしても機器とのペアリングができません(涙)
04Cでは全く問題なく使えてたんですが・・・
対処法などございましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:16802238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/06 16:17(1年以上前)

偶にあることですが、Bluetooth機器は“ペアリングモード”にしていますか。

また、Bluetooth機器のメーカー名や型番等を具体的記載していただけると、適切なレスがあると思います。

書込番号:16802396

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2013/11/06 17:17(1年以上前)

以和貴さん、はじめまして。
早速のレス有り難うございます。
機器はSONYのヘッドセット MW600です。
記入漏れですみませんでした。
取説見ながら、何度も設定してるんですが・・・
全くペアリングしてくれません。

書込番号:16802570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/06 18:38(1年以上前)

MW600は使用していますが、N-06Eは使用していませんので、機器の相性等があるかはわかりません。

念のため、MW600はディスプレイにペアリングモードの表示(2つの矢印が回転)が出るまで、電源ボタンを押し続けるとペアリングモードになります。
また、ペアリングうまくいかない場合は、Wi-FiをOFFにすることや近くにWi-Fi機器がない場所で、ペアリングを試してみて下さい。

書込番号:16802811

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2013/11/06 19:13(1年以上前)

以和貴さん、ご親切に有り難うございます。
ご指摘通りにWi-Fiを切って更にWi-Fi機器がない
寝室に移動して、ペアリングに成功しました。
適切なアドバイスを頂き本当に有り難うございました。
あと、余談ですがMEDIASとMW600は相性は良いみたいです☆

書込番号:16802957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング