『らくらくパケホーダイについて』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

らくらくホンの2013年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 8月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

らくらくスマートフォン 2 F-08E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

『らくらくパケホーダイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

らくらくパケホーダイについて

2014/05/15 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

クチコミ投稿数:576件

らくらくパケホーダイの500MBはすぐに過ぎてしまいますか?らくらくパケホーダイプランの方参考にさせて下さい。あと500MBを過ぎるとネットのスピードが遅くなるだけでしょうか?ネットの使う量としてはYouTubeを少し見るのと調べ物を少しするくらいです。

書込番号:17516918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/15 08:32(1年以上前)

YouTube見るとしたらあっという間に500MBなんて無くなりますよ。
128KbpsでもテキストベースのWebならまぁ使えますが、画像を多用・動画などは非常にストレス溜まるもしく見られたものじゃないかと。

書込番号:17516936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/05/15 09:41(1年以上前)

これで問題ないのは、wi-fi以外では、メール以外使わない様な人だけでしょうね。

ちなみに当方、特にモバイル通信を規制している訳ではありませんが、自宅と職場にWi-Fi環境があり、モバイル通信は外出時のみ、ツイッターぐらいですがマップを使う時があります。
5月15日までのデータ量が60,000KB(約60MB)4月が一ヶ月で279、000KB(約300MB)でした。
私の場合メールも含めてデータ通信の9割はWi−Fi環境です。
なお、GooglePlayの設定で、アプリの更新は「Wi-Fi接続時のみ」にしてあります。
アプリの更新1つで300MB近い場合もあるので,この設定は必須だと思います。


書込番号:17517120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2014/05/15 09:44(1年以上前)

とても参考になります。ありがとうございます。

書込番号:17517130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo
FCNT

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomo

発売日:2013年 8月16日

らくらくスマートフォン 2 F-08E docomoをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング