『MG6130とPX-503Aで迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『MG6130とPX-503Aで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MG6130とPX-503Aで迷ってます。

2010/09/22 00:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:63件

今までキヤノンのプリンタしか購入したことがなかったのですが、無線LAN機能が必要なので買い替えを検討しています。
EP-803Aも検討していますが、全色染料インクなのが引っかかっています。
モノクロ印刷が多いので、黒はくっきり見えて欲しいのです。
そこで検討内容が、
1.無線LAN機能があること。
2.モノクロ印刷メインで、出来ればインクが減りにくいこと。
3.黒だけは顔料インクであること。他は染料インクでも可。
4.長3とかの封筒印刷に対応していること。
5.スキャナやコピーにも対応していること。
6.OCR文字読み取りソフトが付いていればなお可。
以上が検討内容です。
みなさんのご意見をお伺いした上で決めたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:11948776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/22 02:00(1年以上前)

MG6130とPX503どちらの機種も1〜6を満たしています。
他で比較するならば
写真やCDレーベルが出来た方がいいならMG6130
印刷速度が早くカラー書類もキレイに出来た方がいいならPX503ですね

書込番号:11949018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2010/09/22 02:09(1年以上前)

封筒印刷には前面カセット給紙のみのプリンタは、背面給紙システム給紙よりも不向きです。
顔料ブラックインク標準装備と、背面給紙システムの Canon PIXUS MG6130 の方が
EP-803A よりも向いてると思います。

書込番号:11949034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/24 22:30(1年以上前)

写真の印刷やレーベル印刷をしたいのであればMG6130

文書メインでの使用、モノクロが多いのであればPX503A

が良いと思います。


カタログによるとPX-503Aは黒だけでモードというものがついていて、カラーインクが切れてしまってもモノクロ印刷だけなら黒インクだけで印刷ができるようです。(ずっとではなく数日間だったと思います。)

封筒の長型3号はカタログに使えると記載があるので前面給紙でも大丈夫なのではと思います。

書込番号:11963646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング