『プリントヘッドは自分で交換できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『プリントヘッドは自分で交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

プリントヘッドは自分で交換できますか?

2010/09/24 01:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:9件

2ヶ月ほど前に使用していた3台目のEPSON製プリンター(PM-940C)が目詰まりし何度クリーニングしても改善しないため新規購入目的で何店か回ってました。その時にPCデポの人か「CANON製ならプリンタヘッド注文すれば自分で交換出来ますよ」と言われました。ただその時は新機種発売前だったので購入は延期しました。で質問なのですが、この機種も目詰まりが直らない場合自分でプリンタヘッドを交換できるのでしょうか?
PCデポは自宅から遠いこともあり、解る方が居ましたら教えてください。

書込番号:11959969

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 01:10(1年以上前)

普通に考えて、その「できる」と言った相手に聞くのが1番早道だと思いますがね。遠くても電話くらいはあるでしょ?

書込番号:11959974

ナイスクチコミ!5


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2010/09/24 02:42(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2010/09/24 03:03(1年以上前)

Canon は既に 1年半以上前に印字ヘッドのパーツ販売を終了していますので、ユーザーが
印字ヘッドの新品を入手交換する事は PIXUS MP280 等の印字ヘッド一体式インクカートリッジ
仕様で無い限り無理です。

書込番号:11960228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/24 07:39(1年以上前)

売ってれば交換可能


だが売ってないのに交換できるとは誰がどんな思考を持って考えれるかな

書込番号:11960515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/09/24 18:29(1年以上前)

jjmさん、sasuke0007さん、同様の症状の方と聞く奴意味無しさんありがとうございます。
今は故障したらCANONでもEPSONでも修理に出すか買い換えるしかないのですね。
おかげさまでよく解りました。m(_ _)m

書込番号:11962468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング