『MG6130とEP-803Aについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『MG6130とEP-803Aについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MG6130とEP-803Aについて

2010/10/14 17:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 urspさん
クチコミ投稿数:20件

私のプリンターがCANON MP770とかなり古く
インクも出にくくなってきたので、そろそろ
新しいプリンターを購入したいと思います。
そこで、現在、人気のCANON MG6130とEPSON EP-803Aの
どちらかを購入したいと思いますが、購入する際に、気をつけなければならない部分
などを教えていただけませんでしょうか?
ちなみに、主な活用方法は、WEBページ印刷とコピーと年賀状印刷くらいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12059141

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2010/10/14 18:26(1年以上前)

下記のページを参考にすると Canon/EPSON 格メーカーのインク印刷特性が有る程度理解出来ると思います。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/parts/20051109/114190/
Canon PIXUS MG6130 は、顔料ブラック+染料カラー 5色で、片面モノクロ印刷時は
顔料系ブラックが使用されるため、比較的水濡れに強い例えばはがき宛名印刷等に最適。
EPSON 系の場合は全色染料系 6色の為一般的に写真印刷が綺麗と言われてますが
写真紙印刷の発色は人それぞれ好みも違いますので、実際に店頭で見比べると良いと思います。

私ならどちらか 1台を選ぶならば封筒やはがき宛名又名刺サイズ迄印刷を、行いますので
PIXUS MG6130 を購入します。

書込番号:12059333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/10/14 18:26(1年以上前)

壊れにくいのはどっちですか?です。

書込番号:12059336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/10/14 21:35(1年以上前)

きらきらアフロさん。
EP-803Aスレで暴れた後は今度はこちらに来ましたか・・・
お手柔らかにお願いしますね。

書込番号:12060359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2010/10/15 18:14(1年以上前)

MG6130の方がいいと思います。デザイン、性能という面でいいと思いました。

書込番号:12064184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング