『ブラックのインクだけ減っていない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『ブラックのインクだけ減っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラックのインクだけ減っていない

2010/11/14 16:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:150件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度3

ブラック以外のインクだけ、四分の一ぐらいになってます。
グレー イエロー マゼンダ シアン
この4色だけが減ってます。
というか、ブラックインクが、全く減ってない!!ので、不安になり、書き込んでおります。

何か、設定に問題でもあるのでしょうか?
これまで、WEBページ(イラストと、文章等)以外は印刷してません。
アドバイスいただけると、うれしいです。

書込番号:12215289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/14 17:04(1年以上前)

こんにちは

>ブラックインクが、全く減ってない!!ので、不安になり、書き込んでおります。

インクは使ったら その分確実に減ります。スレ主さんの言われるブラックインクとは 顔料のインクのことでは?白黒印刷専用インクみたいですので カラー印刷主体では 減りにくいのでは?

書込番号:12215428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度3

2010/11/14 17:41(1年以上前)

えーーと、顔料インクのブラック、染料インクのブラック
どちらも入っているわけですが、
全然減っていないのです。

上記4色のみ、こんなに減っているなんて、変ですよね?

書込番号:12215613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/14 17:56(1年以上前)

他の色と同じくらい減っていても、黒は表示満タンの表示です。
交換が必要なくらい減ってくると、正常表示されます。
キャノンセンサーの仕様かもしれません。

書込番号:12215696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度3

2010/11/15 01:27(1年以上前)

>食いしんぼうな子猫さん

コメントどうもありがとうございます。
ひゃーーー
黒インクだけ、そんな表示なんですか?!
年賀状印刷の為に、4色だけ、注文してしまいましたが、
印刷途中で、ブラックインク切れになったりしたら、やだなあ。。。

プリンタの印刷時に出る、インク残量の表示は
当てにならないのですかねえ・・・・・

とにかく、インク残量には、気をつけながら、使います。

書込番号:12218374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング