『ドキュメントスキャナーとして使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『ドキュメントスキャナーとして使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:8件

会社の書類を整理するのにも使用したいのですか、ドキュメントスキャナーとして使用できるのでしょうか?付属のソフトで使用できると聞いたことがあるのですが、どの程度なのでしょうか?A4の書類をよく使用します。
PIXUS MG6130 とはべつにドキュメントスキャナーを購入した方がいいでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

書込番号:12402086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2010/12/22 08:19(1年以上前)

書類の量次第でしょう。
普通ドキュメントスキャナは複数枚ADFにセットして流し込んで使います。
1枚1枚セットしてでよければこの機種で良いですけど。
ADF付の機種買われた方が効率は上がると思います。

書込番号:12402495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/22 09:03(1年以上前)

ドキュメントスキャナー

ソフトでどうにかなるものではないでしょう

書込番号:12402593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2010/12/22 10:08(1年以上前)

MG6130にはPDF作成機能とOCRソフトは付いてます。
単純に文書を電子化して保存する事は可能です。
ただ保存された文書を自動整理して検索キーを作るファイリングソフトはありません。
その辺ご自分で整理されるか、Googleデスクトップ等の検索ソフトを使う形になるかと思います。

ドキュメントスキャナ専用機は、ハード・ソフトの連携がちっちり出来てます。
文書を流し込んで勝手に整理・整頓してくれるので効率が高いですね。

書込番号:12402750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/22 12:05(1年以上前)

会社の書類をスキャンするだけなら可能

ドキュメントスキャナーって意味はなんだろうか
ただ単にスキャナーってもで書類を扱うのを勘違いしているならもうちょっと調べた方がいい

書込番号:12403120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング