『本日買いました! が、斜めに印刷されてしまいます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『本日買いました! が、斜めに印刷されてしまいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:41件

斜めに印刷

本日購入し早速接続しました。

で、早速テストページを印刷してみたところ、斜めに印刷されてしまいます。

何回やってもダメ。

取説みても斜め印刷の不具合については書いていなし。。。

これって初期不良だったんですかね?

書込番号:12519138

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/01/16 21:01(1年以上前)

此れって給紙不良ではないかな。
前背面給紙で同じ要な現象が有り又 Canon 純正紙でも改善が無ければ、メーカーに一度
相談されては如何でしょうか。

書込番号:12519431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/17 00:40(1年以上前)

給紙の問題みたいですね。
前面、背面共にそのようになりますか?

販売店に相談の電話してはどうですか?

書込番号:12520820

ナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/01/17 00:53(1年以上前)

本体の所々に保護シート等がテープで貼られていたと思いますが、ガイド部分にテープが残っていたりしていませんか?

書込番号:12520876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/01/17 20:45(1年以上前)

自分の間違いが原因

可決しました!

Canonのサポートに電話し、一緒に検証してもらい原因を特定できました。

まず、背面の給紙では問題の無い事を確認。

PCからのプリントとコピープリント共に同現象であることを確認。

次に手前カセットトレーのサイド用紙ガイドの確認で、当方のトレーがA4の位置ではなく、LTRの位置になっている事を発見。

サイド用紙ガイドをA4の位置にスライドしたところ正常プリントできるようになりました。

購入後すぐでしかも日曜の夜に不具合が出たためテンパってしまい、サポートに電話する前にこちらに投稿してしまった事を恥じています。

自分の思いこみによるトラブルでした。

ご回答頂きました皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

書込番号:12523775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/18 00:23(1年以上前)

故障でなくて良かったですね。

書込番号:12525230

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング