『市場価格を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『市場価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

市場価格を教えてください

2011/03/21 08:57(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:23件

私は茨城県水戸市に在住しておりますが、この度の震災によりプリンターが棚から落下して使用不能になったため、この商品を購入したいのですが、水戸市内及び近隣の家電量販店(LABI・ヤマダ・ケーズ)も震災で営業不能に陥っており再開見込みは不明らしく、価格.com以外の店舗での市場価格を把握できない状況です。

現在、県内JR線は架線損傷により運休で再開の見込みは立たず、貴重なガソリンを無駄遣いできないので、首都圏まで高速バスで行くか、ネット通販で購入するかを検討しております。

首都圏にお住まいで、価格情報をお持ちの方がいれば教えていただけませんか。

書込番号:12803308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/21 10:59(1年以上前)

おはようございます。

昨晩秋葉原のヨドバシカメラでたまたま確認した程度ですが、値札が手書きで修正されて値下げとなっており、21800円のポイント10%だったと思います。
値下げ前の値段までは確認しませんでしたが。

ご参考まで

書込番号:12803737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG6130の満足度4 さそりいのししの好事家道 

2011/03/21 10:59(1年以上前)

ヨドバシカメラでは23,400円の10%ポイント還元です。都内は概ねこんなものだと思います。

でもネット通販で宅配便が届くのであれば、その方がよいのではないでしょうか。
ちなみに、Amazonなら18,390円で、昨日から茨城県への配送を再開したと書いてありますよ。

書込番号:12803740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG6130の満足度4 さそりいのししの好事家道 

2011/03/21 11:01(1年以上前)

書き込みがかぶってしまったようです。
み@R2X60さんの情報の方が鮮度は高いと思います。失礼しました。

書込番号:12803752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 12:58(1年以上前)

私が、3月6日に石岡ケーズさんで購入したときは、21,000円でした。
当時からアマゾンさんが安かったですが、故障時に持ち込めるように、近くの店舗での延長保証がほしかったので、少し悩んで購入することにしました。

書込番号:12804239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/03/21 15:19(1年以上前)

み@R2X60さん、さそりいのししさん、竹フライさん、情報ありがとうございます。

先ほど近所にキタムラがあるので見に行ったところ、店頭価格は21,500円で、競合店が震災による休業で市内における市場価格が不明との理由から、キタムラネットショップと同価格(21,000円)までしか値引きできないとのことでした。また、ヤマダ石岡店に電話で聞いたところ店頭価格23,500円P5%で、やはりキタムラと同じ理由で、現状値引交渉には一切応じないと言われました。

首都圏まで高速バス代3,500円を使って重い荷物を持ち帰るよりも、送料無料のネット通販店で購入したほうが良さそうですね。


書込番号:12804781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS MG6130の満足度4 さそりいのししの好事家道 

2011/03/21 15:44(1年以上前)

Amazonならプライム会員なら送料無料です。

それから、老婆心ながらもしこの機種を使ったことがないのであれば、インクの消耗が大変早いので、インクも予算が許す限り同時にご購入されることをお勧めします。交通の便が悪い状況でインク切れを起こしたら洒落にならないですから。

このBCI-326というインクタンクは、BCI-7e系と比べるとインクの容量がかなり小さくなっているので、「えっ?もうなくなったの?」というくらい早くなくなります。

2〜3年前から比べると、これだけの多機能複合機が2万円前後で買えることは驚きですが、メーカーはその分インクで儲けを取り戻そうという戦略に出ていることは明白です。個人的にはインクの値段を上げてもいいから容量は減らさないで欲しかったです。

書込番号:12804892

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/03/21 17:36(1年以上前)

EPSON は既に海外でインクのボトル売りを開始しました。
EPSON は海外向け製品で連続給油システムを採用しはじめて居ます。
http://it-revelation.com/archives/101
此れですね、日本国内での販売予定は無いそうです。

Canon が此れに似た様なシステムを日本国内で販売してくれれば
買い替えも考えます。

此処数年のプリンタメーカー国内発売機種の傾向からますます。
MP970 が手放せなく成って仕舞いました、インクは全 6色 7カートリッジ
Canon 純正を使用して居ますが、現状の MGシリーズよりも低コストで
印刷が可能な為。

書込番号:12805369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/03/21 19:22(1年以上前)

過去のクチコミを見ましたが、皆さん純正インクには相当の不満をお持ちのようですね。
sasuke0007さんがおっしゃるとおり、少なくともメーカー保証期間中は純正インクを使用すべきですね。

書込番号:12805887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング