『EPSONのEP-903Aと比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『EPSONのEP-903Aと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EPSONのEP-903Aと比較

2011/06/17 22:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

EPSONのEP-903AとPIXUS MG6130どっちにしようかなあと考えています。
プリンタに詳しい人がいましたら、どっちがよいか回答をお願い致します。
値段ではPIXUS MG6130のほうが安いのでMG6130を買いたいが、安くてあまり性能がよくないかもしれないので・・・

書込番号:13144307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/06/18 03:39(1年以上前)

6130と比較するのであればEP-803Aが妥当。

インクコスト気にせずに白黒印刷に重点を置くなら6130。

インクコストを重視して年賀状や写真の印刷もするのであれば803。

ADFが必要であれば903をどうぞ。

>値段ではPIXUS MG6130のほうが安いのでMG6130を買いたいが、安くてあまり性能がよくないかもしれないので・・・

性能は悪くはないですがインクコストはアホみたいにかかりますよ!
会社でインクは経費で購入ってなら問題ないですが、一般家庭で自腹でインク購入ってならお金をどぶに捨ててるような機種です。

それでもデザインやネームバリュー、カタログ上の数値にだまされて購入する人がいるのも事実・・・

キヤノンが図に乗るのもしょうがないw

書込番号:13145284

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/18 09:09(1年以上前)

写真印刷が多いなら 903
理由 6130の写真印刷はグレーすぐ無くなる
L版300枚以下で、無くなります。
今はリセッターでたので、詰め替えつかえますが、
すぐ無くなるので詰め替えもめんどくさい。
903なら詰め替えも、永久チップ付き使えばリセッター不要。
スキャナーもスキャン範囲、手動設定で使うなら
エプソンの方が使いやすい。

903より6130の有利なのは、詰まりにくい 作動音が静かくらいです。

書込番号:13145802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/18 22:04(1年以上前)

sukesuke27様、食いしんぼうな子猫様へ

回答ありがとうございます。
カタログ上の数値を見てもピンとこない部分もあり、助かりました。

年に1回のことではありますが、年賀状印刷をするのでエプソンのEP-903Aを検討してみようと思います。

書込番号:13148626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング