『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/07/18 17:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:200件

ビックカメラ アウトレット館で ¥13800で購入しましたが
知りませんでした。保障がないんですね! 家に帰ってからきずきました。
未使用かは買う時に確認したらメーカーで使用したとの事でしたが
承知で購入をしましたが まさか保障がまったくないとは・・・
何かあったらレシートの日付でもメーカー保障も効かないのですか?
チョット不安が残ります

書込番号:13268399

ナイスクチコミ!0


返信する
mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/18 18:45(1年以上前)

残念ながら保障がないって言われているわけですから保障はないのでしょうね。
それを知っていて購入されているわけですからどうしようもないのでは?

あとは1年以上壊れないように祈るしかない・・・。

書込番号:13268599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/20 19:14(1年以上前)

プリンタは基本的に新品を安く買う事が無難だと思います。大雑把に言うと、プリンタは年に3回大きく値段を下げる時期があり、12月、4月、新機種発表前の時期(現在は8月下旬位)です。次回購入の参考になれば幸いです。


中古のプリンタを買うメリットは金銭的に安い事が挙げられますが、デメリットの方が圧倒的に多く、購入段階でインクが詰まっていたりした場合はクリーニングで大量にインクを消費したりする事も多いです。

書込番号:13276079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2011/07/20 21:17(1年以上前)

は〜うどん煮込みさんありがとうございます。勉強になりました
12月などは年賀状の関係で反対に高くなると思ってました
時期を選んで新品を次回は購入しようと思います。
とりあえず 今のところ無事うごいてますのでこれを祈りたいと思います

書込番号:13276634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング