『こっちも新色〜〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『こっちも新色〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

こっちも新色〜〜

2011/08/31 13:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 sukesuke27さん
クチコミ投稿数:684件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110831_474063.html

白色〜。

やっぱりマイナーチェンジ。

6130で不評だったクリーニング量はどうなったか・・・


下位機種に面白そうな機種がチラホラ。

書込番号:13440805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/08/31 14:12(1年以上前)

キヤノンも新色!口コミを見てキヤノンのホームページ見たら更新されてた
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6230/index.html

エプソンでも人気だった白の追加は分かるとして
もう1色が・・・・

ブロンズ!?

やっぱり操作パネル部分はMG6130同様黒のままなのですね

書込番号:13440944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/31 14:17(1年以上前)

中堅のMG5330で液晶と操作パネルが中央に来たのが良いですね。
旧MP600等に慣れてるとこのレイアウトで無いと使いづらい。
下位機種は無線LANの採用が広がりインクもリニューアル。
インクコストがまた高くなるんでしょうね。
上位マイナーチェンジ機種は色々と問題点が改善されてると良いんですが。

書込番号:13440960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/08/31 16:57(1年以上前)

いつぐらいに発売されるかわかりますか?

書込番号:13441350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/31 17:06(1年以上前)

MG6230、MG5330、iP4930は9月8日から。

書込番号:13441381

ナイスクチコミ!0


sago8さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/31 18:15(1年以上前)

MG5330は無線LAN搭載、レーベル印刷対応ですか・・・
価格差にもよるだろうけど、MG6230より売れるような気がしますね(笑)

書込番号:13441592

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukesuke27さん
クチコミ投稿数:684件

2011/09/01 00:29(1年以上前)

結局何が変わったの?

クラウド関係なんてソフトウェアの問題だしここまでのマイナーチェンジは今までに無かったのでは?

にしても黒+白なんて縁起が悪くってしょうがないw

キヤノンの未来を表してると思う。

書込番号:13443347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング