『用紙補給とはがき印刷について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『用紙補給とはがき印刷について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:45件

5年ぶりにプリンターの買い換えを考えています。
自分の使用環境は主にA4とB5の用紙印刷と年賀状の大量はがき印刷なのですが
エプソン機は用紙補給が全て前面からと聞きました。
2段補給と書いてありますが例えばA4とB5の補給用紙を入れて使う事はできますか。
またはがき印刷で裏と表を1度づつ合計2回の印刷で前面補給だと印刷後のはがきが
曲がっていたり反っていたりはしませんか。
今はキャノンのIP4300を使用していますがエプソン機にも興味があります。
キャノンもほぼ同じ機能の新機種が出ましたが自分の使用目的ならどちらでも
良いと感じていますがエプソンの全て前面補給とキャノンの前面と後部補給の
使いかってだけ解りません。
使用状態はどうなんでしょうか

書込番号:11962627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42516件Goodアンサー獲得:9361件

2010/09/24 20:55(1年以上前)

> 2段補給と書いてありますが例えばA4とB5の補給用紙を入れて使う事はできますか。

上トレイと下トレイの2段なのですが、上トレイは小さくて、
セットできる普通紙は A6 だけです。

> はがき印刷で裏と表を1度づつ合計2回の印刷で前面補給だと
> 印刷後のはがきが曲がっていたり反っていたりはしませんか。

EP-901A で2年ほど年賀状を両面とも印刷しましたが、
特には曲げや反りで気になったことはないです。

書込番号:11963083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/09/24 23:17(1年以上前)

A4とB5の場合は下トレイの使用となります。

用紙の入れ替えは用紙カセットを取り出して入れ替える必要があるため、頻繁に入れ替える場合は手間に感じるかもしれません。

逆に滅多に用紙を入れ替えない場合は、用紙をセットしたまま(ホコリ等を気にしないで良い)にしておけるので楽ですね。

書込番号:11963948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/09/25 05:39(1年以上前)

スレ主様の使用環境の場合 EPSON EP-893A よりも前面カセット&背面給紙システムに
自動両面印刷標準装備の Canon PIXUS MG6130 の方が向いているかも知れません。
普通紙ならば前面カセットに A4普通紙、背面に B5やはがきと言った使い方も可能です。

家電店店頭にて、実際にテストし見ると良いかと思います。

書込番号:11965002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/09/26 21:23(1年以上前)

キャノンは両面印刷もあるんですね。
でもエプソン機も魅力なので展示機種を見て決めようと思います。
自分の用途ではどちらも問題がなさそうなので。

書込番号:11974157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング