『この機種を購入したのですがキャノンとの違いとコジマの5年保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『この機種を購入したのですがキャノンとの違いとコジマの5年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:45件

今日コジマ電気でこの機種を買いました。
前の機種は4年前くらいのキャノンの単機種ip4300を使っていました。
今回はスキャナーに無線と装備がてんこ盛りなので理解するのに
時間が必要です。

そこで質問ですがキャノンはパソコンのプリンター設定で電源を自動で切れるように
設定とかできたのですがこの機種は出来ますか。
また用紙トレイと一緒になった前面の蓋の部分は開けておいた方が良いですか。
印刷したら紙の勢いでパタンと前に倒れるのですがどうでしょうか。

またこれは間違っているかも知れませんがプリンターは基本は電源を切らないで
入れっぱなしの方が余計なインククリーニングが減るので切らない方が良い
と言うのは本当でしょうか。

またキャノンの製品に付いているネットのウェブページで2枚印刷になる時に
自動で1枚の紙に収まるように調節してくれるソフトってエプソンにも付いていますか。
このソフトって結構魅力を感じます。

久しぶりの新型プリンターで色々と機能が付いたりして解らないのでよろしくお願いします。


追加でコジマ電気でサービスでお店の5年保証と言うのを付けてくれたのですがこの場合は
メーカー保証の1年が終わったら純正インクじゃなく市販の代替えインクを利用して故障しても
コジマの5年保証は使えますか。純正インクだと代換えインクを使えない差額でもう1台プリンターが購入できてしまうくらい差があるので純正品を5年間利用しないと保証できないとなると
コジマの保証が無駄に感じてしまうのですがどうなんでしょうか。

書込番号:12006587

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2010/10/03 19:55(1年以上前)

購入したのなら取説を見てください

書込番号:12006725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/03 20:05(1年以上前)

kunioさんと同意見です。

先ずは取説を熟読して、それでも分からなければ質問しましょう。

保証に関してはコジマに直接確認するのが、一番確かな回答ではないでしょうか?

書込番号:12006768

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/10/03 21:05(1年以上前)

複合機の場合 PCからの電源 NO/OF は不可能です。
Canon でも複合機は電源 OFは可能ですが ONは手動のみと成ります。
又複合機の場合未使用時間が長く成ると自動でスレーブ状態(待機状態)に成ります。

それと EPSON はメーカー無料修理保証は 1年間ですが、他に購入後 2年間の廃インク吸収パッド
無料交換期間が有りますが、之も純正インクのみの使用が条件です。
私も昨日廃インク吸収パッドの交換に EPSON の交換サービス 2年間無料を利用して
EP-901A のオーバーホールを、メーカーに直接依頼しました。

書込番号:12007090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/10/05 09:56(1年以上前)

コジマに聞いたら純正以外のインクを使用した場合は1年のメーカー保証は
もちろんそれ以降のコジマ保証も適用できなくなるそうです。
でもコジマの店舗で純正以外のインクも販売していてこれを購入して
も保証が出来ないって矛盾している気もしますね。

書込番号:12013987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/05 10:33(1年以上前)

矛盾していませんよ

書込番号:12014087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2010/10/09 15:48(1年以上前)

>またキャノンの製品に付いているネットのウェブページで2枚印刷になる時に
>自動で1枚の紙に収まるように調節してくれるソフトってエプソンにも付いていますか。
>このソフトって結構魅力を感じます。

(どちらのメーカーも)付属はしてないですが、ユーザーであれば無料でダウンロードできるようです
キヤノンカタログ8ページ、エプソンカタログ6ページに書いてました。

書込番号:12033418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング