『教えてください。エプソンEP−802Aと803Aについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『教えてください。エプソンEP−802Aと803Aについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:4件

上記は新旧のモデルチェンジ分と思いますが、803Aが優れている点は何になるでしょうか?
スペックが大きく変わっていないのならば、旧モデルの802Aで安く購買しようと思います。
良いアドバイスがありましたら教えてください。

書込番号:12042245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2010/10/11 10:17(1年以上前)

印刷の基本性能は変わらないようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100903_391237.html

使い勝手の向上がメインのようです。
・カンタンLEDナビ
・無線LAN 11n対応
・USB接続にて無線LAN自動設定
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep803a/kinou.htm

書込番号:12042564

ナイスクチコミ!2


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/11 10:19(1年以上前)

おはおはさん はじめまして

価格での簡単な比較です。基本的なところは変わっていないと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000148501.K0000059334

あとは、HP等で確認されたら良いのでは?

書込番号:12042576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/11 12:17(1年以上前)

頻繁に使うなら問題ないと思いますが、ヘッドの目詰まりですかね。

ハードウェア面では、外観上の変更点は少ないが、内部での改良は進んでいる。質疑応答では、ヘッドの目詰まりの原因が紙粉であることの解明から、ヘッド素材を改良し、目詰まり防止動作を少なくしたという事例が紹介された。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100903_391237.html


目詰まり本当に少なくなっているようなら、新機種の方が良いですね。

書込番号:12043042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/10/11 21:10(1年以上前)

教えて頂いた皆様、ありがとうございました。
やはりNEWモデルにします。
もうちょっと待ってから買います。

書込番号:12045519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 22:09(1年以上前)

本体裏の電源コードのコネクターがL型になったおかげで、壁ぎりぎりまでの設置が可能になりました。
以外と知られていませんがかなりのプラスポイントだと思います。

書込番号:12045927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 01:13(1年以上前)

802から803で変わった点は、
ブルートゥース非対応になったところが、×ですね。

携帯電話から写真を印刷するときは、赤外線ポートの前でじっと動かず
転送を待たなければなりません。
ブルートゥースなら、机の上に放って置けば転送が終わるので便利です。

WiFi対応の携帯が増え始めたので、802でオプション設定のブルートゥースを無くして、
WiFi携帯(Android,Iphon)+各種プリントソフト(有償、無償版)を
使って印刷する方向にシフトしたようです。

書込番号:12287151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング