『材質に問題が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『材質に問題が』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

材質に問題が

2010/11/12 00:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:24件

訳があってキャノンPIXUS MG6130から交換してもらいます、EP-801Aから買い替えですが樹脂材質に問題があり2年足らずで一部破損しました用紙カセットのタラップのようなフタの両サイドの支点と排紙トレイの延長部分の両サイドの爪の部分が外れました。
EPー803Aも全く同じ構造ですので心配です。
頻繁に使いますので強度不足と思います。エプソンには伝えましたが改善されるでしょうかね?

書込番号:12201908

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2010/11/12 01:49(1年以上前)

EP-801Aに悪評価を付けるのなら分かるが、まだ使用していないEP-803Aに悪評価を付けるのは早過ぎる。

書込番号:12202068

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/11/12 03:09(1年以上前)

前面カセットは全く変わって居ません、同じ物が使用されています。
排紙トレーも全く一緒です。

書込番号:12202199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/12 05:05(1年以上前)

見た目だけで内側で強化されてるかもしれませんよね
『悪』は注意喚起なのでしょうがね

書込番号:12202292

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/11/12 06:24(1年以上前)

前面カセット EP-801A 付属の物と新たにもう 1個最近受注購入しましたが改良は全く有りませんでした。
級排紙システムに関しては EPSON よりも Canon の方が良く出来て居ます。
Canon MGシリーズは印刷を開始すると前面が自動オープンして、之が用紙受けになり、
印刷用紙が落下する事は有りません。
又前面カセット(普通紙限定)の他に背面給紙システムが有り、之が写真用紙の大量印刷には
手差し追加可能な為、前面カセット給紙のみの EP-803A/903A/903F の要に途中で印刷を止める事無く
必要枚数を最後迄印刷が出来ます。

書込番号:12202374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/12 11:39(1年以上前)

負け組みさん

あなたは 本当に801Aと803Aの形状が同じだと確認されたのですか?

DHMOさんの仰る通り801Aに記載されるのならばわかりますが、803Aが同じ現象が起こると事も何もわからずに投稿するとは、本当に呆れてしまいます。

ハンドルネームの通リ 負け組み ですね。。。

書込番号:12203212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 12:15(1年以上前)

801Aのどの部分か写真でもUPしてもらえれば
803Aを利用しているのでアドバイスできますね

書込番号:12203321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/11/12 20:53(1年以上前)

ホントにひどいですね。
悪の評価をつける意味がわからない。
実際にEP-803AWを使用してから評価するべきでしょう。

書込番号:12205377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/13 17:09(1年以上前)

うんうん
訳合って交換するにも
別なものを貰えばいいのに、わざわざこの機種貰う意味あるのか?
自分で悪評かつけるような機種を貰う事もないだろうよ

書込番号:12209598

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング