『EP-901Aと比較して。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『EP-901Aと比較して。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

EP-901Aと比較して。。。。

2010/12/31 16:00(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:26件

EP-901Aを使用して3年目に突入しました。
最近、頻繁にノズル詰まりがおこり、クリーニングを行ってます。
廃タンクのエラーがないので使用してますが、あまりの頻度に腹が
たちます。インク代も馬鹿になりませんので、リプレースを考えてます。
(EPSONを買い続けるのが、悲しいのですが)

EP-803Aは、ノズル詰まり、クリーニングの頻度は多いのでしょうか

お教え頂けますか

書込番号:12442890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/31 16:47(1年以上前)

スレ主様
まさに同様のパタンで、901Aで年賀状刷っていたのですが、10枚毎に黒が掠れてしまい、気絶しそうでした。今回密林で803Aを衝動的に購入しました。まだ使い始めですが、インクの減るスピードは当然改善しています。しかしメーカーもインクで儲けているとはいえ、もう少し長持ちするプリンタにして欲しいです。

書込番号:12443038

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/12/31 19:04(1年以上前)

EP-901A ユーザーです。
私も EP-801A と EP-901A の 2台で同様の不良が有り、既にメーカー 1年間無料修理保証は完了して居ましたが。
EPSON にはメーカー無料修理完了後更に 1年間(2年間)の廃インクエラー時無料メンテナンス保証が有り。
配送料金を含め無料修理して頂き、多重給紙エラーも発生して居た為之も新品部品に交換して
現状非常に快適動作して居ます。

EPSON は 2007年10月以降新品購入品は。
一部の機種を除き廃インクエラー(純正インクオンリー品に限り) 2年間廃インクエラーメンテナンス料金
4,200円の無料サービス保証を、行なって居ます。
販売店でも余り知られていないサービスの要です。
http://www.epson.jp/news/oshirase/091001_colorio.htm
私も現在では自動ヘッドクリーニングを解除してますが、修理後 1度もヘッドの詰まりが原因での
印字トラブルは既に 2ヶ月以上発生して居ません、インクカートリッジも修理後純正では無く
ダイソーの 525円詰め替え専用カートリッジに全色交換して居ますが、快適です。

書込番号:12443600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/02 09:44(1年以上前)

リサイクルインクを使わずに頻繁にクリーニングが発生するようでしたら修理に出したほうが良いと思います。エプソンの場合は修理後にインクが満タンになって帰ってくるケースが多いので、空のインクタンクを入れてだした方が修理代金が発生した場合に相殺できるので有効です。

以前のエプソン機種と比べ、801からはオフキャリッジ方式が採用されているのでインク詰まり(気泡詰まり)は減っているとは思いますが、801、901の初期ロット以外で頻繁なクリーニングが起きるようでしたら故障の可能性が高いと思われます。

書込番号:12449371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/01/02 22:17(1年以上前)

皆さん。
ご返事ありがとうございました。
とりあえず、年賀状という一大仕事が終わりましたので
一度、修理にだしてみます。

ノズル詰まり以外は問題がないので。。。。

書込番号:12451915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング