『厚紙の印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『厚紙の印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

厚紙の印刷について

2011/01/13 16:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 megu4848さん
クチコミ投稿数:10件

この機種の購入を検討しているものです。

以前持っていたプリンター(前面給紙型)で厚紙の印刷をすると
紙がうまくローラーにからまず、いつも紙詰まりをして困っていました。
(具体的にどれくらいの厚さかというと、楽天写真館にて写真印刷された
ハガキです。)

なので、今回は背面給紙型にしようと思っていたのですが、
この機種の評判が良いので迷っています。

この機種だと、かなり厚めの紙も印刷できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12503161

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/01/13 16:57(1年以上前)

こちらは前面給紙だと思います。

背面給紙はEP-703Aです。

書込番号:12503288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/01/13 18:17(1年以上前)

ちなみに「かなり厚紙」とは、どのくらい厚いものをお使いでしょうか?

仕様では、「普通紙/0.08〜0.11mm、当社純正プリンター用紙/最大0.30mm」と書かれていますので、
この範囲内であれば、個体差はあるかと思いますが、問題ないかと思います。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep803a/shiyo.htm

ちなみに背面供給の単機能モデルEP-302でも、こちらと同じ仕様(厚さ)のようですよ。

書込番号:12503580

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/14 09:54(1年以上前)

おはようございます。megu4848さん


>かなり厚めの紙も印刷できるのでしょうか?

どの程度の厚さでしょうか?
当社純正プリンター用紙/最大0.30mmくらいまでなら使用可能
だと思いますよ。

書込番号:12506471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/14 10:57(1年以上前)

その用途だとこの機種はやめたほうがいいと思います。

無線LANが必要なくカラーがメインであればEP−703A。
無線も必要であればMG−6130の様な背面給紙のタイプのほうがお勧めです。

ただ、現行機種でメーカーとして写真付きはがきの対応はしてないので過去スレなどを参考に出来たらいいな・・・くらいの気持ちでいて下さい。(出来なくてもメーカーのせいではない)

この機種の評価が高いのは使いやすさ・スピード・無駄にインクを消耗しないなどの評価が高く、一般的に普通紙や郵便局で売ってるはがき・写真用紙は問題ないんですが完全前面給紙のために厚紙はNG(メーカーから出てるマット紙などの厚紙はOK)と考えたほうが無難です。

書込番号:12506650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング