『EP-803A』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『EP-803A』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

EP-803A

2011/01/17 21:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:5件

2年使ったキャノンip4500が調子悪く設定してもズレが生じたり擦れたりするので昨日、EP-803Aを購入しました。

ところが写真の印刷具合が悪くボケたような状態になるのでメーカーに確認したところデーターが悪いか紙が悪いと言われ指定された紙を購入しました。

それでも改善されずデーターが悪いのかと思い指定された紙を使ってip4500で印刷してみました、綺麗で文句ない仕上がりです。

電話でメーカーが言うようにいろいろ繰り返してるとインクだけが消耗していきます。

ドライバーを入れ替えても変化なし
インク、用紙はエプソンの純正
ソフトはE-Photoを使用しエプソンが指定してきた設定に合わせ

上:EP-803Aを使いKL100PSKRを使用してキレイを選び印刷した物

下:ip4500を使いKL100PSKRを使用して標準で印刷した物

画面では分かりにくいかと思いますが、仕上がりが違います。

デジカメの設定で日時を入れているのですが、少し目が悪い人だと日付が分からないと言うレベルです。

また明日、メーカーに3回目の確認する予定ですが、明日ダメなら強く言おうと思います。




書込番号:12524059

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2011/01/17 21:39(1年以上前)

写真だと、よく分かりませんね。拡大できませんか?

双方向印刷で、ヘッドギャップの調節をしていないとか。
詳細設定で、双方向を切ってみましょう。

書込番号:12524143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/17 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。

画面をクリックしてもらうと大きくなると思いますが、それでも見えないでしょうか?

調整などしていたのですが、メーカから指示を受けながら再設定をしているので設定面では問題ないと思うのですが?

書込番号:12524461

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2011/01/17 22:49(1年以上前)

多少ぼけているのは分かるのですが。
具体的にどのように印刷されたためにぼけているのかが見えないので。ぼけているというだけではなんとも…です。

ギャップ調節はともかくとして。双方向は切ってみましょう。

書込番号:12524642

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/01/18 01:36(1年以上前)

PC を使用せずダイレクトプリントではどうかな。

書込番号:12525495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/18 01:48(1年以上前)

ありがとうございます。
ダイレクトもダメでした!
無線でやるとダメな場合があると聞いたのですが、はじめからUSBでやっているのでそこらも関係ないと思うんですよ。

生前の凄く大事な写真なんでキレイに残したく購入したのですが、こんなに苦労するとは思いませんでした。

キャノンを2台使ってきたのですが、両方とも2年ほどで故障したのでエプソンに変えてみたのですが、使い慣れてるキャノンを素直に買っとくべきでしたかね!

書込番号:12525523

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/01/18 04:44(1年以上前)

Canon の単機能プリンタでは iP4500 は良いプリンタだと私も過去に短期間使用して感じました。
現在の iP4830 よりも前面カセットの給紙能力等は優れた物を持って居ます。

EP-803A は E-Photo 此れを使用せずに Windows ならば標準ソフトで印刷を試されたらどうでしょうか。

因みに iP4500 のメーカー直出し修理料金は一律で 7,350円下記に有ります。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#bj

書込番号:12525688

ナイスクチコミ!0


TD124さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/18 16:04(1年以上前)

写真拝見しましたEP-803Aの印刷結果はひどいですね

壊れているのではないでしょうか

購入したばかりなので買ったお店で見て頂いたほうが良いのではないでしょうか。

近くの電器屋さんで購入したのなら持って行ってみて交換でしょう

通販なら相談しましょう、メーカーより購入した所へ相談しましょう(たぶん壊れている)

書込番号:12527233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/18 16:19(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

いろいろ試した結果ダメでしたが、新品に交換をしてもらい印刷が出来ました。

壊れてるわけではないけどおかしいと???が付く内容でしたが、問題が解決しました。

本当にありがとうございました。

ただ一つ思った事はip4500のほうが印刷が早くキレイでコスト的にも安く済みそうな感じはします。

書込番号:12527286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング