『とうとう買いましたよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『とうとう買いましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとう買いましたよ!

2011/02/27 22:02(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 TTYMKさん
クチコミ投稿数:11件

カメラのキタムラで18,200円(税込)で売っていたので、ヤマダ電機テックランド神戸垂水本店に行き、値段を教えてくれと言われたので伝えると表示価格20,800円(+P5%)のところ、19,800円(+P5%)までしかできませんとのこと。他店徹底対抗とか何とか言っておきながら、全然対抗してくれません。店の中は、決算特価とか言いながらこれですわ、どうしたものですかね ⇒ 買わんかったらエエんですね!
カメラのキタムラで速攻18,200円で購入しました。

書込番号:12717182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/28 20:45(1年以上前)

神戸垂水本店に行ったことありませんが、テックランドはフランチャイズ店が多いです。
値引き交渉は LABI がお勧めですが、LABI三宮は非常に狭いですね。

NTT-X Store 時々最安値なります。
http://nttxstore.jp/_II_QZX0004855

書込番号:12721245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/28 21:51(1年以上前)

プリンタに限らず…ですが、キタムラの価格にはヤマダやケーズ、Bicやヨドバシ等の
大手家電量販店は反応してくれないことが多い気がします。
「キタムラさんですか…。あそこは業態が違うから」
「キタムラさんですか…。あそこは特殊だから」
「仕入れルートが一般とは違うんですよねぇ」等々

何のための「他店対抗価格」なんでしょね…。
ちなみに、キタムラ店内では「ヤマダさん対抗価格○○円」みたいなPopが各商品に
貼り付けられているのが対照的だったりします(笑

書込番号:12721693

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTYMKさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/28 22:24(1年以上前)

Peugeot 405さん、flipper1005さん、情報ありがとうございます。
ヤマダ電機の他店対抗は信じられません。その理由は、他店の金額を提示しても原価を割ってますので…ですが、原価を割っても売るときは売るのでは。ヤマダ電機(テックランド)で買うの止めよかな???

書込番号:12721972

ナイスクチコミ!0


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/28 23:36(1年以上前)

原価を割って売り続けては、店が倒産してしまいます。
適正利潤は、店を続け、店員さんの生活の糧になるものです。
とは言え、商品はどこで買っても品質は、メーカー保証で変わりなし
販売店は辛いでしょうな〜〜
自分は、値切られることはないので(値切られたらやらない)
自分で、物を買うときも(車を買うときも、家を作るときも)
交渉無し!即決するから、大もうけしない値段を出してくれで、一発で決めます。
日本人は、みんなでお互いを助け合いましょう。

書込番号:12722487

ナイスクチコミ!2


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/28 23:39(1年以上前)

>「仕入れルートが一般とは違うんですよねぇ」等々
街金が、破産する人にクレジットカードで買わせて、卸すこともあります。
買うことで,闇金を助けることになってるので、不当に安い物は買わない気構えが欲しい物ですね

書込番号:12722512

ナイスクチコミ!2


TakeOyajiさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/01 00:25(1年以上前)

私もカメラのキタムラで買おうと思いました。結構お得な価格設定だと思うし、近所にもカメラのキタムラがあるから便利と思いました。しかし、カメラのキタムラは、複合機の5年保証がないので辞めました。以前5年保証無しで、とにかく安いところで買ったのですが(EPSON EP-801Aを)、調子が悪くて買い換えを考えています。

書込番号:12722762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/03/01 16:06(1年以上前)

>街金が、破産する人にクレジットカードで買わせて、卸すこともあります。

カメラ関係は換金率が高いらしく、クレジットの現金化でよく使われるらしいですね。
そうした「金融商品」を扱っているところも(自分では利用しませんが)見聞きしたこと
があります。商品表示上も「金融流れ」「金融商品」的な記載があったりしました。
また、保証書上に他店の印とバックデートでの日付が入っているとかも…

でも↑そうした↑のはいわゆるバッタ屋的なところが多いのでは
 参)バッタ屋:http://zokugo-dict.com/26ha/battaya.htm
        http://gogen-allguide.com/ha/battamon.html

流石に「キタムラ」クラスではそんなこともないでしょう。
別の量販店では…
「商品仕入れを一度にまとめて大量に仕入れているので、同社は販売価格が最初から安い」
的なことを言っていました(キタムラについて)。
↑的な内容は、大手量販店ならどこも同じでしょ(^^ とは思いますけどね。

恐らく、商品仕入れの「原価」ではなく、人件費や店舗家賃なのど運営コストも含めた意味
での「原価」が郊外で小型店舗を運営しているキタムラと、都市部駅前が多い大手家電量販
店が異なるってことなのでしょうね。

書込番号:12724912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング