『本機で使えるいいフォトマット紙を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『本機で使えるいいフォトマット紙を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:7件

写真のプリントでは普段はクリスピアを使っていますが、被写体によりつや消しで落ち着いた雰囲気が欲しくなり、純正のフォトマット紙(顔料用ではない)を使ってみました。プリンターの「用紙種類」は「EPSONフォトマット紙」としました。
ところが出てきたプリントはよれよれべたべたで色もくすんでいて、とても使い物にはなりません。
純正以外のフォトマット紙で適当なものがあればご教示くださいませんか。またそれを使う場合、プリンターの設定をどうすればいいのかも併せてお教え願えれば幸いです。

書込番号:12768880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/03/10 21:19(1年以上前)

絹目の写真用紙でいいかと思います。

書込番号:12769384

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/11 00:56(1年以上前)

私一番のお気に入りはピクトランの局紙です。
が、半光沢です。

無光沢でしたらハーネミューレのフォトラグなんて如何でしょう。

書込番号:12770602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/11 19:09(1年以上前)

sukesuke27さん、ありがとうございます。
実は絹目調用紙は使ったことがありますが、これより更につやの無いものというつもりで質問しました。質問の中にこのことも含めて書いておくべきでした。大変失礼致しました。
Eghamiさん、ありがとうございます。
お答えにあります2種類の用紙、EP803Aでの「用紙種類」、「印刷品質」の指定はどうなさっているのでしょうか。重ねてご教示頂ければ幸いです。

書込番号:12772747

ナイスクチコミ!0


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/03/12 01:38(1年以上前)

ピクトラン局紙 -- 細かい凹凸のあるフォトマット系の用紙、圧倒的に豊かな階調が特徴。用紙設定はフォトマット。
ハーネミューレ フォトラグ -- 素材は画用紙風、設定は画材用紙
印刷品質はどちらも推奨設定、また印刷速度よりも「きれい」優先です。
印刷結果が気に入らない時は、元の画像の方をいじっています。

> プリントはよれよれべたべたで色もくすんでいて
う〜ん、よく分かりません。
用紙設定を間違えるとベタベタになり易いのですが、ちゃんと設定しておられるようですし。


すみません、私はEP-803Aを所持しておらず、PM4000PXを使用しております。
全プリンタの一覧を見ていたら、質問がたまたま興味ある話題でした。

書込番号:12773778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/03/12 09:15(1年以上前)

Eghamiさん
ありがとうございました。
染料系なら機種が違っても傾向は同じだと思いますので、さっそくご示唆いただいた用紙を試して見ます。

書込番号:12774213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング