『マックで使うと正しくプリント出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『マックで使うと正しくプリント出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マックで使うと正しくプリント出来ない

2011/04/12 15:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:64件

今までPMG-760を利用して来ましたが、最近この機種に変更しました。
ここでの書き込み評価も良く、また、購入して速度も速く良かったと思いました。

しかし、ある日以前にPM-G760でプリントしていたデータを出力してみると
正常に印字してくれません。
全てがおかしいわけでもないのでフォントの大きさを変えたり、プリント一を変えてもダメです。

色々試した結果、マックに標準で付いているフォントに対応出来ていないことが判明しました。
特別なフォントでなく、標準でついているヒラギノという字体です。
マックはウインドウズよりフォントがきれいなのが多く、そこがマックを気に入っている一つでも
あるのですが、その字体がミルも無残な形で印字されてしまい判別すら出来ません。
サポートセンターにTELしましたが、現象は確認出来たので上司に報告するとは言いますが、修正するとは言ってくれません。こちらも技術者の端くれなのですぐに直らなくてもきちんと改善をしてください と言ってもダメでした。
画像プリントは今のところ問題がありませんが、気に入ったフォントが使用できないので大弱りです。

マックをお使いでこの機種を検討の方はご注意ください。
ひょっとすると、道化入れるの他機種も同じ可能性があります。


書込番号:12888125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/04/14 11:12(1年以上前)

>道化入れるの
「同系列の」ですね、わかります

書込番号:12894596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/17 09:19(1年以上前)

>「同系列の」ですね、わかります

よく分かりましたね、凄いww

書込番号:12905355

ナイスクチコミ!1


のぶ7さん
クチコミ投稿数:44件

2011/05/03 00:01(1年以上前)

ずいぶん騒ぎになったフォントトラブルのことを言われてますかね?
一度以下をお試しになられてはいかがでしょうか

http://support.apple.com/kb/DL1377?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:12963909

ナイスクチコミ!0


MF6さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/30 19:55(1年以上前)

macbook mid2007 で使っていますが,特に問題に遭遇していません.
何が違うんでしょうね?

書込番号:13071774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング