『プリンター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『プリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター

2011/06/12 01:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

コピー機能がついているプリンターが欲しくなり、お店に行ったところ、この機種を勧められました。
メインは年賀状(写真タイプではない)で頻繁には使わないと思うと言ったら、インクの目詰まりが少ないこの機種が最適とのことでしたが、実際のところどうなのでしょうか?
自分的にはキャノンPIXUS MG5130でいいかなぁと考えていたのですが・・
今まで10年以上キャノンBJS600を使っていましたが、特にインクの目詰まりは感じたことがありませんでした。
また写真のプリントですが、お店プリントと大差はないのでしょうか?
何年か経過しても、色褪せるとかはないですか?

書込番号:13120893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/06/12 05:15(1年以上前)

年賀状等のはがき印刷がメインで CD/DVD/BD レーベル印刷機能等が不要ならば。
顔料系ブラックインク採用の MG5130 が良いと思います。

写真紙印刷での変色や色落ちの心配は Canon/EPSON 共メーカー純正インクを使用して居る
限りはそう気にしなくても良いと思います。
写真画質に関してはやはり、専門店でのプリントの方が上ではないかと思います。

はがき印刷がメインならば EP-703A も印刷速度は EP-803A より遅くなりますが
印刷画質は両機種比較してもそう違いは有りません。

書込番号:13121235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/12 10:22(1年以上前)

>何年か経過しても、色褪せるとかはないですか?

褪色性能については各メーカーのテストでは。

http://www.epson.jp/products/colorio/supply/ink/tsuyoink/gaiyo.htm

http://cweb.canon.jp/pixus/supply/chromalife/index.html

書込番号:13121911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/12 15:30(1年以上前)

sasuke0007さん、makuwakun8さん ありがとうございました。
メーカー的にはキャノンが好きなので、キャノンに傾いています。
お店が人が言っていたことは、オフキャリッジ方式というんですね。今調べてわかりました。
一長一短みたいな感じがしますねぇ。
写真も、色褪せの心配は殆どないんですね。購入したら、写真も印刷しようと思います。

書込番号:13122927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 12:57(1年以上前)

初めまして。
使用用途が違うので参考になるかわかりませんが、私は仕事上「EP-803A」と「MG6130」を使用しておりました。
どちらも買ってから毎日100〜200枚程度印刷してました。
EP803Aの方は買った当初から印刷結果はあまり良くないなぁと感じていたのですが、2か月過ぎたあたりから印刷結果がグンと悪くなりました。。。初期不良だったのかもしれませんが、修理に出すよりももう一台MG6130を買うことにして、そちらを現在でも使用してます。

書込番号:13130929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 phonesさん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/15 22:17(1年以上前)

切れないカッターさんありがとうございました。
みなさんのアドバイスを元にMG5130を先ほど購入してきました。
今週の(土)に受け取ります。楽しみです♪

書込番号:13136682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング