『ラベル印刷は苦手ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『ラベル印刷は苦手ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラベル印刷は苦手ですか?

2011/07/16 19:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:51件

CC-700からEP-803Aに乗り換えてもう数か月・・・。
最新プリンタの画質の良さに惚れえてます。

本題ですが、Seria(100円ショップ)で買ったサンノートの
「インクジェットプリンター用 ラベル用紙 A4 12面割」
とヤマダ電機で買ったA-Oneの「CD/DVDラベルマット調ワイド」
があります。CC-700では普通に印刷できたのですが、EP-803A
は、給紙方法が全く違い、詰まったり、めくれたりして、
修理になると痛いので、ラベル印刷できた人は教えてください。

書込番号:13261051

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/16 21:02(1年以上前)

こんばんは。 太陽の頃さん

僕もPM-A870の頃はラベル印刷を頻繁に行っていましたが今は全く
していません。

>CC-700では普通に印刷できたのですが、EP-803Aは、
>給紙方法が全く違い、詰まったり、めくれたりして、
>修理になると痛いので、ラベル印刷できた人は教えてください。

やっぱり給紙方法の違いで詰まったり、めくれたりするんですかね?

印刷時の設定に関係するんでしょうか?

書込番号:13261274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/07/16 21:58(1年以上前)

単純にこの機種は前面給紙だけなので用紙が180度回転させるときにラベルが剥がれるのか?
ということを心配しているのでしょう・・・
とりあえず、消耗品リストを
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep803a/supply.htm

書込番号:13261496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2011/07/17 00:10(1年以上前)

せっかくレーベル印刷機能があるので、CDラベルはCD盤に直接印刷された方が良いでしょう。
ラベル用紙は全面ラベル紙でミシンカットされたタイプならはがれ難いので問題少ないと思います。

書込番号:13262037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/08/04 22:23(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

一応今あるラベル用紙は、捨てる方向で考えます。

書込番号:13336081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング