『USB接続が認識されません…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『USB接続が認識されません…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続が認識されません…。

2011/09/08 08:26(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:2件

先日、803Aを購入しインストールをしたのですが

接続先設定の際、付属のUSBケーブルを接続をしても認識されず
まだ使えない状態です。

このような不具合はみなさんはありませんでしたか?

書込番号:13473145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42524件Goodアンサー獲得:9361件

2011/09/08 08:41(1年以上前)

> 接続先設定の際、付属のUSBケーブルを接続をしても認識されずまだ使えない状態です。

例えば、Win Vista では[スタート]-[プリンタ]でプリンタの一覧が表示されます。
EP-803A は表示されてますでしょうか?

表示されていたら、右クリックで[プロパティ]-[全般]-[印刷設定]で、
印刷設定画面が表示されますでしょうか?

また[プロパティ]-[ポート]でUSBポートにチェックがはいってますでしょうか?

書込番号:13473186

ナイスクチコミ!0


ayuuさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/08 09:21(1年以上前)

ないですね。

プリンタ本体の保護材やテープを取り省いて、インクの初期充てんが
ちゃんと終わっているのなら、ケーブル不良か本体の故障かもしれません。

まれにあるのですが、USBケーブルをプリンタ本体のUSB端子ではなく、
LAN用の端子に繋いで、認識しないと言う人もいますので、プリンタの
背面を見て、ちゃんと挿すべきところにUSBケーブルが刺さっているか
確認された方がよろしいかと。

書込番号:13473273

ナイスクチコミ!0


Tamjanさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/08 10:26(1年以上前)

>USB接続が認識されません

○USB差込口が幾つもあるのなら差込口を替えて試してください。
○添付CD(ドライバー等)の手順どおりにインストールしたのかな?。ドライバーインスト前に、プリンターをUSBに接続してしまうと、うまく認識できない場合がマレにあるようです。

プリンターも含めUSB接続の周辺機器は付け足す時に、困ったもんになる時があります。下に書いたページは、USBトラブルページです。参考にしてください。エプソンページにもサポートFAQがあります。

http://pasokonpcsyuuri.blog57.fc2.com/blog-entry-105.html

書込番号:13473425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング