『CD/DVDの吸い込み詰まりについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『CD/DVDの吸い込み詰まりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CD/DVDの吸い込み詰まりについて

2011/10/06 15:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 増長天さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。同じような経験をされた方がいらっしゃれば教えてください。

DVDのラベル印刷をしようとしたところ、トレーへの載せ方が悪かったのか本体内に吸い込まれてしまい取り出せなくなってしまいました。
最初はプリンタ自身がエラーとなり、電源強制OFFとなったのですが、再度電源を入れてトレーを出し入れするということを数回しているうちに、なんとも言わなくなりました。
ディスクは取り出せていないので、中にあるはずなのですが、試してみるとディスク印刷も下段トレーからのA4、L版印刷ともできてしまいました。

しかしながら、やっぱり気になるのでなんとかディスクを取り出したいのですが修理に出す以外には方法はないのでしょうか?

書込番号:13590264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/10/06 15:40(1年以上前)

自分も同じことをやってしまい。サポートに連絡し
保障期間内でしたので無料(送料とダンボール代)で修理できました。

ご参考までに

書込番号:13590382

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/06 16:28(1年以上前)

保証期間内なら早く修理にだしましょう!
修理サービスに問い合わせる
http://www.epson.jp/support/shuri/
保証外
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm

書込番号:13590503

ナイスクチコミ!1


reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/17 10:14(1年以上前)

Canon IP4700からの買い替えですが、今までのトレー式と違い内臓式なので出し入れに不安がありました。やはり、このようなことが起きるのですね。。。。少し、心配になりました。入れるときは、ただ載せるだけで引き込みますが、印刷後の排紙では上に少し持ち上げないと取れないようになってるので挿入時に注意ということです。。。家族も使うので心配です。

書込番号:13638909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/12/28 20:21(1年以上前)

私も同じことが起きてます。
今年1月に購入して4月にDVDが中に取り残されました。修理に出して取り除いてもらいましたが今回12月にまた再発しました。
この8ヶ月間でレーベル印刷は30枚ほどでしょうか、こんな頻度で故障されていては1年間の保証が切れてからでは有償修理に出すよりは買い換えたほうが精神衛生上も良いということになりそうです。
このシリーズはCDトレーの作りの問題なのかこういう故障が起こりやすいのかもしれませんね。レーベル印刷を重視する方はエプソン購入に際して少し検討の余地はありそうです。
ちゃんと修理に出しても根本的に解決されてるとは思えないですから。

書込番号:13952278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング