『ついにヘッド目詰まり直らず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『ついにヘッド目詰まり直らず』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ついにヘッド目詰まり直らず

2015/11/08 12:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

購入後4年と少し、時々の目詰まりもヘッドクリーニングで治ってましたが今回はかなりやっても解決せず。
最新型の少し前が13000円程で売っており、諦めてEP-807を購入しました。
コンパクトになっておりました。
そのおかげか、カセットが出しにくくなりましたが・・・
黒は問題なく印字出来ので黒専用機と思ったのですが、すぐ一色空になったので印字出来なくなりました。
もう少し後のモデルは黒だけ印字出来るのモードがあるそうですが・・・・

書込番号:19298884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/08 17:20(1年以上前)

僕も目詰まりがクリーニングで全く治らずEpsonを止めました。
変わってないんだね。


書込番号:19299671

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

2015/11/08 22:04(1年以上前)

SSL認証さん
EP-803の前はキヤノンの複合機でした。数年で電源が入らなく・・・・

顔料インクも気に入ってたので、キヤノンも検討しましが操作パネルが上向きなことと、サイズでまたエプソンになりました。
噂レベルかもしれませんが、キヤノンのプリンタの方が目詰まりしにくいとはよく聞きますね。

互換インク一式を只でもらったので試したのが悪かったか・・・・・

書込番号:19300587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/12/20 08:36(1年以上前)

私はこの機種を約6年使用していますが、目詰まりした事がありません。使用頻度は平均すると1ヶ月に5枚程度のA4カラー印刷です。考えられるのは電源をOFFにしていない事(良い事かどうかは分かりません)。不満はプリントアウトの際、紙が重なって出てくる事。スーパーファイン用紙をよく使用していますが、イラッときます。

書込番号:21446304

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

2017/12/23 18:08(1年以上前)

horizon1028さん
初めまして 
horizon1028さんのEP−803Aは当たりでしたね、

買い換えたEP−807のインクは、ますます本体の価格負担分が増えたようで・・・・
  私はコピー機メーカーの社員なのでこのやり方に文句が言えた筋合いがないのですが・・・
      トナーの原価なんて・・・・・・・・・・・・・以下守秘義務(^^;)
うちのEP−807は厚い紙が苦手です。ダイソーの写真用紙はカセットから通紙できませんでした。


純正インクを使って長生きさせてやってください。
                   ・・・・・お財布的にも・・・・・・・

書込番号:21454328

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング