『印刷プレビュー機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『印刷プレビュー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷プレビュー機能

2013/01/20 14:47(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

スレ主 hirosapさん
クチコミ投稿数:74件

J925Nは、ソフト的に印刷前のプレビューが無くてちょっと不便でした。
940Nは、プレビューはどうでしょうか。
他社製インク使用でヘッド目詰まり起きた例は有りませんか。

書込番号:15645647

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/01/20 15:08(1年以上前)

> J925Nは、ソフト的に印刷前のプレビューが無くてちょっと不便でした。
> 940Nは、プレビューはどうでしょうか。

プレビューは、ソフト側の問題で、プリンターの関係は無いかと思いますが。

書込番号:15645722

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2013/01/20 17:01(1年以上前)

hirosapさん、こんにちは。

> J925Nは、ソフト的に印刷前のプレビューが無くてちょっと不便でした。
> 940Nは、プレビューはどうでしょうか。

J940Nのドライバーも、機能的にJ925Nのドライバーとそれほど変わりませんので、プレビューはないですね。

> 他社製インク使用でヘッド目詰まり起きた例は有りませんか。

他社製インクを使用中に、ヘッド目詰まりが起きた例はあるようです。
ただ純正インクの使用中にも、ヘッドの目詰まりが起きた例はあるようです。
なので他社製インクを使用することによって、ヘッドの目詰まりの危険性が高まるかは不明です。
それよりもインクジェットプリンターの場合、長期間の放置が、最もヘッドにダメージを与えるように思います。

書込番号:15646252

Goodアンサーナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/20 17:24(1年以上前)

プレビューとは、この事ですか?

書込番号:15646384

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirosapさん
クチコミ投稿数:74件

2013/01/20 17:52(1年以上前)

ごめんなさい。説明不足でした。
IEでのプレビューではありません。
プリンタープロパティに、有るモノです。
Canonでは有ったのでメーカーに希望していたので新機種には付いたかなと考えていました。
メーカーは、未だ対応して貰えなかったのですね。

他社製インクも、かなりの種類があり、一概に言えませんが、
目詰まりが多そうな気がします。
Canonの時は、サンワの詰め替えで5セットを使用してもヘッド詰まりの故障は、
有りませんでした。
廃タンクが一杯になり、5年経過しており修理は拒否されました。
何かバカにされたようで、このメーカーにしたのです。
そろそろ、保証期限も切れますので、考えています。

純正インクでも使用頻度でも使用状況により、故障のすることもあるようですが・・
汎用インクを含め使用実績投票コンテストがあると、良いのですが、無理でしょうね。



書込番号:15646530

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirosapさん
クチコミ投稿数:74件

2013/01/20 18:08(1年以上前)

今は、どのメーカーも製造打ち切り後5年で、修理しないみたいですね。
型遅れを、買うと故障の際に、直して貰えなくて惨めなことになる場合がありますので
気をつけましょう。

書込番号:15646623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング