『DCP−J940N−Bの価格と古い機種の価格。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『DCP−J940N−Bの価格と古い機種の価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:277件 プリビオ DCP-J940Nのオーナープリビオ DCP-J940Nの満足度5

渋谷は109等が有って、新宿よりはこじんまりした町です。ヒカリエも出来てドンドン変わります。家電量販店の栄枯盛衰が激しいです。
 2012年10月私がソケイヘルニアで入院手術。その後98歳の義母が死亡。キャノンの複合プリンターMP−800がインク詰りで故障。世田谷区に300円で粗大ゴミとして出しました。DCP−J940N−B{以下940Nと表示}を12月29日にビック・カメラ渋谷東口店にて購入。
 泣く泣く出したMP−800の購入が2005年12月25日。購入店も同じビック東口店。購入価格を見てビックリ仰天!¥37500.-{3年保障付きポイント22%)アレから7年間MP−800はコピーに写真印刷にCDプリントに良く働いてくれた。価格は高かったけれども、日本全体が今より元気だった。だから高くても売れた。月給も相対的に高かった。
 940Nよ、購入価格がJインク込みで¥16980ポイント10%。普及期に入ったからと思うけれど安くなった。頑張って1週間に1度は印刷機を動かすからな・・・宜しく。

書込番号:15722354

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 23:28(1年以上前)

有線LANとADFのある複合機を探していたのでこの型番の-B(黒)を購入。
本日、ヤマダ電機日本総本店で価格交渉したら、\11,800でポイント12%まで安くしてもらえました。
ちなみにヨドバシカメラ新宿西口本店でも\11,800でポイント10%(suica払い同額)だったので、この情報を元に交渉しました。
ご参考まで。

書込番号:15876655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件 プリビオ DCP-J940Nのオーナープリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/12 00:39(1年以上前)

ホタテの貝柱さん。ご購入おめでとう。
 しかぁし〜私はMP−800の使い勝手がとても好かったので、インク詰まりが残念無念。ヤッパリ世界のCANON!オフィスでも家庭でも世界でも・・・私が印刷に苦戦している姿を見て、家人が『安物買いのモニョモニョホニャララ』と批判。悔しいけれど、その通りです。
 御貴殿のご健闘をお祈り致します。私も早く使い慣れたいのですが・・・。時間ばっかり掛かるのです。

書込番号:15880989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件 プリビオ DCP-J940Nのオーナープリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/27 12:18(1年以上前)

 追伸です・・・この機種は時間ばかりかかるのです・・・と書きました。プリンターに注意書きが出ました。
   『プリンターを削除して、ソフトを再インストールしなさい』
 早速、削除して再インストールしました。とても快適になりました。
 
 そこで考えました。ウィルス・ソフトはインストール時に競合相手のソフトをしっかり削除しているようです。プリンターメーカーさんはそこまでやらないのでしょう。
 

書込番号:15944212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング