『このプリンターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『このプリンターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このプリンターについて

2013/03/09 23:45(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

スレ主 Kra&Kyoさん
クチコミ投稿数:55件

現在エプソンのPM-A820を使ってますが
新しくプリンターの買い替えを考えてます。
最近のプリンターのことは全く解らないので、よろしくお願いします。
今のプリンターは無線ラン機能がありますが
家に無線ランの親機があればUSBでつながなくても印刷できるのでしょうか?
iPhone5をWi-FiでつなげてるのですがiPhoneからでも印刷できますか
写真の印刷はやはりエプソンやキャノンのプリンターのが綺麗ですか
無線ランではなく最近はBluetoothでつなげて印刷できる機種のあるらしいのですが
違いがよく解りません。
安いのであまり他社との違いがなければ購入を考えています・
質問ばかりですみませんが解る方よろしくお願いします。

書込番号:15871590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/10 01:56(1年以上前)

こんばんは

ご家庭の無線LAN機器が、下記のように接続されていれば、プリンタのWi-Fi接続と利用はカンタンです。

【例】
[ONU]--有線LAN--[無線LAN機器]--有線LAN--[パソコン]

書込番号:15872173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/10 03:44(1年以上前)

PC1台だけならUSBでも有線LANでも無線LANでも好きな方法で。複数台あるなら有線LANか無線LANでないと使い勝手が悪くなってしまう。
iPhoneからの印刷はiPrint&Scanを使えば可能。
http://www.brother.co.jp/product/printer/sp/sp_print/smart/iprint.html
Brotherプリンタは価格/ランニングコストの面で人気があるようだが、写真印刷やレーベル印刷ではあまりいい評価はされていない。
Bluetooth接続はルーターが必要無いし接続も簡単だけど、同時にPC1台しか接続できないし印刷速度が遅いし、同一の部屋程度しか電波が飛ばないから家中にPCが分散している場合は使い物にならない。

書込番号:15872360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/10 09:38(1年以上前)

私はエプソンEP-802Aからの、買い換えしました。

無線LAN親機があれば、簡単に設定出来ます。
他社は、ランニングコストが高くなる方向ですがブラザーは
ランニングコストを重視している様です。

レーベル印刷は、実際はエコモードで印刷すれば色が薄めですが
設定で他社と差が無く綺麗に印刷出来ます。

写真印刷はエプソンやキャノンの多色インクの方が綺麗かも(インクが高い)
1番綺麗でコスト的に有利なのは、ウエブの写真屋さんがお薦め。

機能面で向上してますので、長期保証をお薦めします。
どのメーカーも買い換えと同様な修理料金を設定してますから。

過剰な機器管理で、エラーを出して修理行きになるメーカーには懲りました。



書込番号:15873046

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kra&Kyoさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/10 14:53(1年以上前)

みなさん解りやすい説明
どうもありがとうございました。
流れ星 見たことなーいさんはこの機種を使われているのですね。
自分は写真の印刷はたまにしかしないのですが
他社製品と比べてどうなんでしょうか?

書込番号:15874248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 プリビオ DCP-J940Nの満足度5

2013/03/10 16:10(1年以上前)

 こんにちは Kra&Kyoさん

写真の比較についてですが。

十分だと思いますよ率直に、経年劣化を考えればウエブ写真屋さんに。
他社も同様でインクジェットですから劣化が早いと。
旅行など写真を印刷してみましたが、普通に綺麗な出来栄えです。
PM-A820で満足であればもっと綺麗かも。PM-A820使ってましたから

通常の文章印刷でしたらキャノンさんと変わらないです エプソンさんは黒苦手ですね。
あとスキャナーの性能が、1番と思います◎です。
それと互換インクが、使いやすいのです。他者はエラーが出やすい仕様の様です。
この前機種で、互換インクオンリーで目詰まりしません(会社のですので大量印刷)でも
なので、この機種を選んだ大きな理由のひとつです。CP上々 長々と

書込番号:15874571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kra&Kyoさん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/10 20:08(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん、Hippo-cratesさん
どうもありがとうございました。
流れ星 見たことなーいさん
追加で詳しいお知らせありがとうございました。
ブラザーのプリンターを考えてみようと思います。

書込番号:15875588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング