『普通に印刷したいです…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『普通に印刷したいです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 普通に印刷したいです…

2016/03/27 17:45(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

スレ主 yama1987さん
クチコミ投稿数:1件 プリビオ DCP-J940Nの満足度1

購入して2年程経ちます。使用頻度は少ないですが、印刷に難有りです。
まず、普通紙を入れてもインクジェット設定でないとインクが写りません。また、一度に複数枚出てきてしまって印刷位置もずれてしまいます。
また、スキャンしようにも接続エラーが出てしまいます。色々と再設定しても改善されませんでした。
そこそこの値段だったのにガッカリです。

書込番号:19733899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/27 18:46(1年以上前)

購入時からトラブル続きでしょうか?
購入時の対応が重要です。

書込番号:19734100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/03/27 19:19(1年以上前)

そこそこの値段ってw

この価格帯のプリンターを2年も使って、トラブルが出てきたら「悪」?
スレ立てとレビューに同じ文章をコピペして腹いせ?
仮に購入直後から出ていた症状ならなぜ今頃?

結論言うと、印刷以前にユーザーに難有りだねw
こんなユーザーが増えてきてるから、さぞメーカーもガッカリだろうなー
反面教師として見習わなきゃなw

ま、とっととトラブル機は捨てて、5万くらいのエプソン・キャノン機に乗り換えたほうが幸せになれるよ
2年経って何かあっても良いように、延長保証も忘れずに!

書込番号:19734219

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/02 03:13(1年以上前)

ブラザーの他機種(J957N)を使ってますが、書かれている大半は使い方の問題でしょう。

>一度に複数枚出てきてしまって印刷位置もずれてしまいます。

これだけはブラザー機の持病みたいなもんですが、きちんと清掃し、用紙のセットに注意すれば改善はされます

>普通紙を入れてもインクジェット設定でないとインクが写りません。

純正インク使用という前提で、インク節約モードになってる

>スキャンしようにも接続エラーが出てしまいます。色々と再設定しても改善されませんでした。

有線ならコネクタやケーブルの故障か、故障でないならPCか使い方の問題です
無線ならたいてい設置場所や使い方の問題です
色々と再設定したとありますが、原因に応じた対応をしないと
的外れなことをいくらやっても改善されません

書込番号:19750393

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング