『どちらが良いですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『どちらが良いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いですかね?

2011/09/18 11:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:10件

EP-804AとEP-803Aと印刷状態は変わらないみたいですが購入するならどちらがお勧め
ですか?
主な使用用途は文書、写真、年賀状の印刷です。
あと、EP-803Aは紙つまりも多いと聞きますがその辺も実際のところどうなのでしょう?
プリンターに詳しくなく良くわからないので教えて頂きたいです。

書込番号:13514847

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/09/18 11:51(1年以上前)

>EP-804AとEP-803Aと印刷状態は変わらないみたいですが購入するならどちらがお勧め
ですか?
この2機種からだと、
マルチフォトカラリオ EP-803AW
ネットからだと、まだ安く買えますね。
約1万円の差は大きいですよ。

>EP-803Aは紙つまりも多いと聞きますがその辺も実際のところどうなのでしょう?
使用していますが、多くはないと思います。個体差が有るのかな?

比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000148502.K0000148500.K0000282895.K0000282923
キヤノンも良いですよ!

インクコストはEPSONもキヤノンも悪いと思う。

急いでいないなら、新機種がもう少し安くなるのを、待つのも良いかも?

書込番号:13514928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/18 12:37(1年以上前)

オジーンさん早速のお返事おりがとうございます。
確かに1万円の差は大きいです。
紙つまりも多くないみたいですね。でも、個体差もあるのかもしれませんね。
購入には急いでないのでもう少し色々な機種と比較してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13515086

ナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:96件

2011/09/18 12:50(1年以上前)

EP-804Aはマイナーチェンジ程度ですから、安く買いたいならEP-803Aですね!

紙づまりはどちらも全面給紙システムを採用してる為、同じだと思います。
私的には、背面給紙と両面印刷(標準装備)が付いてれば良かったかなと!

EP-804Aの方が高級感が増した感じがします。こっちを選ぶなら値段が落ち着く年末が買い時でしょうか!

書込番号:13515135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/18 13:58(1年以上前)

TYPE-RUさんありがとうございます。
感じ的にはマイナーチェンジなんですね。
やはり性能的にあまり変わらないなら安く買いたいのでエプソンなら803Aにしようかと思います。
他のメーカーともう一度比較して決めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13515373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング