『インクジェットで「見てから機能」のついてる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『インクジェットで「見てから機能」のついてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:411件

どこのメーカーでも良いのですが
インクジェットまたはレーザーで「見てからプリント」の付いてる機種はありますか?
それと、昔C社のインクジェットのFAXを買って 黒地に白の文字のDMが
入ったことがあり 普通紙に印字したら 紙がヨレヨレ・ベタベタに
なってしまいそれから インクジェットのFAXは先入観で受け付けないのですが
この機種はどんなものですか?

書込番号:13625146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/10/14 16:00(1年以上前)

使い勝手のいいFax付き複合機はブラザー。
例:MFC-J825N
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfcj825n/feature/feature4/index.htm
ただしビジネスモデルなので写真印刷には向かない。

書込番号:13625212

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/14 16:01(1年以上前)

確認です。FAX機能の見てからプリントですよね?
MyMio MFC-J805D
http://kakaku.com/item/K0000284597/
「みるだけ受信」で紙代を節約。「みてから送信」で間違いを防止。
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfcj805d/feature/feature4/index.htm
MyMio MFC-J855DWN
http://kakaku.com/item/K0000284596/
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfcj855dn/feature/feature4/index.htm

カラリオ EP-804A [ブラック]はFAX機能が無いのでは?

書込番号:13625216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/10/14 16:11(1年以上前)

>この機種はどんなものですか?
そもそもFAXじゃないこのプリンターでFAXを送るとなると
Windows上で別途ソフトが必要です。
ツール上で受信するので、確認後印刷は可能だと思いますが
普通のパナソニックとかの見てからFAXよりは使い勝手が悪いと思います

どうしても、置く場所等の理由から無難にブラザーのプリンターが
良いかと思います。4色インクなので写真とはいまいち発色が悪いですが
インクのコスト、FAXとしての使い勝手は良いと思います

ご参考までに

書込番号:13625244

ナイスクチコミ!1


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:411件

2011/10/14 17:47(1年以上前)

大昔 Canonの黒単色のインクジェットのFAXで
黒地に白抜きの字のDMが来て普通紙にプリント(見てから機能がないので)
したら、ヨレヨレ、ビタビタ状態になって しばらく乾かなかったと云う
苦い思い出があり インクジェットのFAXは頭になかったものですから、
まさか単なる通信文を 写真用の紙にプリントするわけにも・・・・

書込番号:13625561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/10/14 18:44(1年以上前)

キヤノンの顔料黒は乾きが遅いのでそうなりますけど、
エプソンの顔料黒は乾きが早いのでそうでもないですよ

書込番号:13625753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング