『この機種の「フタ」はいただけません…また悩みが増えた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『この機種の「フタ」はいただけません…また悩みが増えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:135件

今使っているプリンタが壊れたので、購入か修理かに悩んでいる者です。
先日、この機種とピクサスMG6230を見に近くの店舗へ行ってきました。
両者とも実売25,800円、と同じ価格設定。さすがに競合機ですね。

ところで色々と触っているうち『エプソン機のフタがあまりにもチャッチィ』ことに気がつきました。
薄っぺらなプラスチック一枚もので、反ったり、ヒンジの部分が割れてしまったりしそうな感じの質感でした。
コスト削減の一環かも知れませんが、これはいただけないなと思いました。
私はコピー機能をよく使うので心配です。ピクサスのような「しっかりしたフタ」にして欲しかったと思います。

うしろスッキリの前面給紙、排紙ができるだけに惜しいなと思います。またまた悩みが増えてしまいました。

※追伸:顔のアイコン喜怒哀楽のほかに「悩み」というアイコンが欲しいです。
 「哀」を選ぶと涙を流していますね〜私はこの機種を、そこまでは思っていませんので念のため。

書込番号:13693295

ナイスクチコミ!1


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/10/29 11:30(1年以上前)

正直両者に性能的差はなく、
画もあくまで好みだと思っています。

ですので外装的要因(質感、デザイン等)で選んでも有りだと思います。


ここは心配も少ないキヤノンにしちゃいましょう^^

書込番号:13693330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/10/29 15:13(1年以上前)

エプソンのフタはコスト削減と言うよりは省スペース化の為だと思います。
少しでも奥行を減らすために重厚なフタは付けれなかったんじゃないでしょうか。
個人的にはフタの質感よりは、単純に開けただけでは用紙受けにならない事が嫌ですね。
キヤノンだと補助ガイド出さなくても受けてくれますから。

書込番号:13694066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/10/30 01:09(1年以上前)

キヤノンの上位モデルは天板に基盤やらモニターやらボタンやらごちゃごちゃついてるために重たくなってます。(しっかりしてるかどうかは微妙)

スキャナの開け閉めをするために天板と本体の配線が動き数年後にはエラー***が多発。

8230は別として6230までのスキャナは所詮CISなので蓋なんて閉まれば十分ですよ。

書込番号:13696589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/10/30 08:00(1年以上前)


元から頑丈なのがベストですが
貧弱だなと思ったのなら
テープなどを表面に貼って自分で強度出すのもありですね

書込番号:13697152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/10/31 14:06(1年以上前)

キヤノンでも、液晶や操作パネルが本体左側に寄せられている機種では、スキャナの蓋は、ほぼ同じです。
逆に、904などは、ADFの為か、全体的に厚みが有りますね。

別に、ソリの有る物を力づくで平らにする、重しというわけではないので、こんなものでは無いでしょうか。

書込番号:13703006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング