『EPSONのインクパッケージについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『EPSONのインクパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EPSONのインクパッケージについて

2011/11/06 15:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

私はCANONのMG6130を使っているのですがあの有名なインクのケチりで、パッケージ全体が真っ黒に塗装(塗装じゃないな・・・)、塗りつぶされています。EPSONのことはあまり知らないのですが、EPSON製インクパッケージも塗装されていますか?また、過去機よりもインクパッケージは小さくなりましたか?

書込番号:13730045

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/11/06 16:07(1年以上前)

エプソンもインクタンクの中身は見えなくなっています。インクタンクに関しては昨年度から小容量が追加されましたが通常のインクタンクに関しては最近は変わっていません。

書込番号:13730144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2011/11/06 16:09(1年以上前)

 中身は見えなくなっていますね、グレーの容器です。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep804a/supply.htm

 私の場合、キヤノンはBJ-630、IP-4300を使いましたが、何れも3年以内に故障しました。
 しかしながら、エプソンのPX-5500(写真出力用プリンター)は4年経った今でも全く普通に動いていますので、EP-804Aを試してみるつもりになりました。

 インクは、IC6CL50は大容量、IC6CL51は小容量のパッケージだそうです。

 いずれにしても、プリンターは本体よりもインクで儲けるモデルケースになった今、多少のことは仕方ないと思ってます。

書込番号:13730151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/06 16:15(1年以上前)

インクカートリッジのことでしょうかね?
カートリッジは不透明なグレーの容器です。

EP-804A対応のインクカートリッジは、IC6CL50(6色セット)になります。
IC6CL50で調べればわかるかと

書込番号:13730180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/11/10 07:58(1年以上前)

EPSONが良かったかな?・・・。自分はスペック(性能)で選んでしまったけれど・・・

書込番号:13746247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/11/10 11:37(1年以上前)

カタログスペックを良く見せようとするメーカーほど信用出来ない…

書込番号:13746747

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/11/11 18:28(1年以上前)

らーめん大盛さんに一票。

書込番号:13752384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング