『封筒印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

封筒印刷

2011/12/08 22:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 マクワさん
クチコミ投稿数:2件

今まで使用していたCANONプリンターが皆さんが書き込みしている症状で故障
今回初めてEPSONを使用 当方毎年ある時期に大量の封筒印刷をします。
CANONは後部トレイに一回で50枚以上セット出来たがEPSONのこの機種は一度に10枚程度しかセット出来ません。
おまけにひどい時は3枚以上重なって排出されるので印刷中はプリンターのそばで見張っていなければならないので
とてもストレスがかかります。
それとCANONの印刷設定で保存しているものをこの機種で印刷すると印刷位置がずれます。
仕方ないのでCANONを修理に出してこの機種はスマホ印刷用とします。

書込番号:13867562

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/09 00:16(1年以上前)

>CANONは後部トレイに一回で50枚以上セット出来たがEPSONのこの機種は一度に10枚程度しかセット出来ません。

事前に調べてから購入すれば?

>それとCANONの印刷設定で保存しているものをこの機種で印刷すると印刷位置がずれます。

メーカーや機種が変われば仕方がない。

>仕方ないのでCANONを修理に出してこの機種はスマホ印刷用とします。

ちゃんとキヤノンが修理してくれれば良いですね。

書込番号:13868239

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2011/12/09 09:03(1年以上前)

>それとCANONの印刷設定で保存しているものをこの機種で印刷すると印刷位置がずれます。
逆もまた然りだな。

書込番号:13869031

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/12/09 17:35(1年以上前)

序に EPSON は宛名印刷も染料系インクの為 Canon の顔料系ブラックと比較して文字が滲みます。
下記の文字印刷比較でも確認出来ます。
http://www.the-hikaku.com/printer2/CANON/mg6230_ep804a.html

書込番号:13870473

ナイスクチコミ!3


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/12/09 18:53(1年以上前)

人生常に勉強ですね><

書込番号:13870672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング