『給紙の分離が悪くありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『給紙の分離が悪くありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙の分離が悪くありませんか?

2011/12/15 20:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

この機種を購入しました。そこでお尋ねです。いままでCannon党でしたので、こんなことは経験したことがありません。

通常の家電量販で売っているホワイトコピーペーパー(300円程度のA4)を使用して、カートリッジに10−20枚程度セットしています。

毎回ではありませんが、分離がわるく1枚の印字にたいして2−3枚程度重なって出てきます。

EPSONってこんなもんなのでしょうか?それとも不良を疑った方がいいでしょうか?

書込番号:13896938

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/12/15 21:07(1年以上前)

>EPSONってこんなもんなのでしょうか?それとも不良を疑った方がいいでしょうか?
EP-80X/90X の前面カセット給紙限定の給紙能力はこんな物です。

Canon では前背面給紙で多重給紙エラーは全く経験が有りませんが。

書込番号:13897114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/12/15 22:57(1年以上前)

さんざん言われていて取説にもあることですが、
紙はカセットに入れる前によく捌いてみてください。

書込番号:13897712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/15 23:13(1年以上前)

用紙が静電気でくっついていたりしないのであればそれが限界だと思います。ヘッドの位置が低いので、用紙の端が少し反れ返っていたりするとインクが付着したまま印刷される事があります。

モーターを2つ付けて静音性のアップを図る事と、給紙ローラーを増やして給紙の精度を高めるか、背面給紙を採用するかが今後のこの機種の課題だと思います。

書込番号:13897815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/15 23:22(1年以上前)

前面給紙のEP-901Aを使用してますが、きちんとセットしてる分には問題ないです。きちんとセットされてないと数枚の用紙を噛むことがありました。最初は故障かと思いましたが、自分の凡ミスでした。

用紙カセットで、用紙をセットする位置よりも奥の方に用紙をセットしてませんか?もしくはエッジガイドをキツくしてるとか。



それで改善されないなら、この世の果てさんの仰るとおり、用紙をさばいてみてください。

それでも改善されないなら初期不良かもしれませんね。

書込番号:13897865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2011/12/16 18:08(1年以上前)

皆さんRESありがとうございます。

エッジガイドは確認しているのでOKだと思います。
ちなみに説明書 操作ガイド「52ページ トラブル対処」には、さばきの事はふれられていませんでした。

ちょっと、10枚程度のさばきセットで様子をみて運用してみたいと思います。

書込番号:13900574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/18 00:12(1年以上前)

802Aユーザーですが、10〜20枚以上印刷すると、確実にノズルつまりを起こします。
要するに印刷面がムラで汚くなってきます。
給紙の具合と言うより、基本性能として1,2枚の写真ならOK。
100枚年賀状を50枚づつ印刷して、使えそうなのは、はじめの方10−15枚だけ。
残念な機械ですが、購入当初2年前、2回交換してもらいました。
やはり、後継機種もダメなようですね。

書込番号:13906966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング