『給紙トレイの出し入れがとても固い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『給紙トレイの出し入れがとても固い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙トレイの出し入れがとても固い

2011/12/19 08:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

先日ホワイトを購入してきました。
いざ使ってみたのですが、給紙トレイの出し入れがとても固く本体を結構な力で抑えて引っ張らないと出すことが出来ません。

戻す時も結構押し込まないと入らないのですがこんなものでしょうか。
展示品で試せれば良いのですが昨夜初めて使いまして。

書込番号:13913085

ナイスクチコミ!3


返信する
mamaンさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/19 08:47(1年以上前)

>給紙トレイの出し入れがとても固く本体を結構な力で抑えて
 引っ張らないと出すことが出来ません。

そこまでではないはずです。

私も使っていますが、本体を抑えてまで。。。ではないですょ。

一度量販店の同じ機種を試してみたらどうでしょうか。
もし、それよりも相当硬いのであれば、引き出し部分の噛み違い、
または、不良品あつかいになるかもしれませんょ♪

書込番号:13913097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度4

2011/12/19 08:48(1年以上前)

それはわたしも思いました。。。

プラスチック製のトレイもヤワいので、妙な力加減だと割れてしまいそうなぐらいです。。。(^^;)


書込番号:13913101

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/12/20 08:24(1年以上前)

こんにちは。
返信どうもありがとうございました。

どうも設置場所が良くなく、引き抜く際にちょっと角度が付いていたようです。
それを改善したところ、固めではありますが、押さえてまででは無くなりました。
週末に量販店へ見に行ってみますが、今のところ許容範囲と思います。

どうも失礼致しました。

書込番号:13917554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング