『PDFファイルが印刷できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『PDFファイルが印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PDFファイルが印刷できない

2011/12/19 13:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

一週間ほど前に本機種を購入して、何も問題なく使用していましたがこの機種で初めてPDFファイルを印刷しようとした所、印刷できませんでした(前に使用していたキャノンのプリンターでは問題なくPDFファイルも印刷できました。)サポートに電話した所、「プリンター テストページ」を印刷して、「プリンターには異常ありません」との回答でした。どなたかPDFファイルの印刷方法を教えてください。

書込番号:13914034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2011/12/19 13:52(1年以上前)

判らないけれど、PDF画面の上に、カーソルを持っていって、右クリック、印刷、プリンター指定でも、出来ませんか?

当然、開けておいてファイルから、印刷でも、出来ないといけないのですけれど、試してみてください。

書込番号:13914103

ナイスクチコミ!0


スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/19 14:56(1年以上前)

PDFファイル上で右クリックしてみましたが、「ファイル」から「印刷」をしたのと同じ画面が出てきて、やはり印刷できません」でした。

書込番号:13914294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 カラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/19 16:44(1年以上前)

どのような状態で印刷ができないとなってしまうのかがわかりませんが、

スタートバーからコントロールパネルのプリンタで、この機種を通常使うプリンタに設定してから、

印刷をかけてもダメでしょうか?

書込番号:13914617

ナイスクチコミ!0


スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/19 17:20(1年以上前)

コントロールパネル内のプリンターが3台あった(過去に使用していたもの)ので、EP−804Aだけを残して他の2台を削除して印刷しようとしましたが、やはり印刷できませんでした。

書込番号:13914718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/12/19 23:56(1年以上前)

PDFだけが印刷できないのであれば、PC側の問題だと思いますよ。
プリンターにとってはPDFだろうがWordだろうが、関係ないので。

書込番号:13916631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/20 00:41(1年以上前)

PDFファイルを開いてるアプリは何でしょうか?

もしかして、Webブラウザから開いたPDFではありませんか?

Webブラウザによっては「ファイル」の「印刷」からはPDFを直接印刷できないものがあるようです。

私のWindows環境では IE(Ver 9)なら「ファイル」からの印刷は可能でしたが、FireFOXというブラウザでは「ファイル」からの印刷はダメでした)

もしIE以外のブラウザ上のPDFを印刷しようとしているなら、「ファイル」のちょっと下の方にあるプリンタのアイコンをクリックして印刷してみてください。(IEもFireFOXも、プリンタのアイコンが表示されてると思います)

試してみてください。

書込番号:13916868

ナイスクチコミ!1


スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/20 09:06(1年以上前)

ここにしか咲かない花さんの言う東リ、Webプラうザから開いたPDFファイルです。ところで、アプリとは何でしょうか?(すみません、パソコンの超初心者なので)

書込番号:13917662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/12/20 09:30(1年以上前)

PDFファイルは普通、「Adobe Reader」でしょ。
Webから直接ではなく保存してから「印刷」ではどうなりますか?
印刷できないとのことですけど、具体的にはどのようになりますか?
「印刷」のタブなり右クリックから「印刷」を選択ですが。

書込番号:13917727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2011/12/20 09:58(1年以上前)

ウェブからの、印刷であれば、↑で私が書きました右クリックです。

FireFOXの右クリック画面を付けておきます。

右クリックするとこの四角い小画面がでて、その中に矢印の印刷があります。

ここに、カーソルを合わせてクリックすると、プリンター指定の画面が出ますので、お使いのEP-804AWを指定して、印刷の仕方を指定して、印刷すればよいです。

PDFは、データとしてDLして、ファイル形式から開くことが出来るものがあります、ウェブのPDFは、データとしては、取り込ませないようになっていると思います。

M/Bの取扱説明書等は、データとしてDL出来るようにしていますので、その場合は、データとして取り込みをして、アプリを使って、PC画面で見れますし、印刷もできます。
そのアプリとは、いろいろあるのですが、一般的なのは、アドビリーダーでしょう。

http://get.adobe.com/jp/reader/

一緒にMcAfee Security Scan Plusをインストールしないように注意ください。

とりあえず、右クリックの画面を付けておきます。

書込番号:13917799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 makhotさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/20 11:48(1年以上前)

こぼくん35さんに言われた通り、アドビリーダーで試してみました所。見事に印刷できました。ありがとうございました。

書込番号:13918125

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング