『写真印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真印刷

2011/12/28 17:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

クチコミ投稿数:36件

現在、キャノンのMP500とエプソンのE520を使用してます。
MP500は主にコピー機として使っていて、E520を年賀状印刷や写真印刷に使用してます。

MP500のボタンの効きが悪いので、そろそろそれをこちらに買い替えようかと思っています。



「L版やKGサイズの写真印刷をE520からEP-804Aに切り替えるときれいに感じるでしょうか?」


買い替えが微妙な感じで・・・、ボタンの調子が悪い時は諦めたり会社やコンビニでコピーしたりできるので、印刷品質に大差がなかったら必要ないかな〜なんて考えてしまいます。

スキャナの光学解像度がMP500の倍になっているので、それも気になってます。


家電量販店へ行って、サンプル写真を見てもいいんですけど、行くのに1時間もかかるので・・・。

どなたかよろしくお願いします。







書込番号:13951716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/28 20:37(1年以上前)

気になる機種の「悪」のクチコミを読んで判断なさってはいかがでしょうか?

私はEPSON派なんでこれしか勧めませんが(^_^;)

書込番号:13952343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2011/12/29 00:32(1年以上前)

>「L版やKGサイズの写真印刷をE520からEP-804Aに切り替えるときれいに感じるでしょうか?」

感じると思います。

>スキャナの光学解像度がMP500の倍になっているので、それも気になってます。

最大解像度は普通のコピーするだけでは関係ないです。
MP500から804に乗り換えると黒インクが染料しかないためにやっすいコピー用紙を使うと500の勝ち。 スパーファイン紙を使えば綺麗。

E520から写真に重点を置くなら買い替えで正解。

MP500からモノクロコピーに重点を置いて買い換えるなら不正解。

書込番号:13953379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2011/12/29 00:32(1年以上前)

前面カセットからの給紙能力は、はっきり言って MP500 よりも EP-804A の方が数段落ちます。
多重給紙と紙詰まりで、てこずる方も居る要です。

とは言っても既に MP500 は Canon の修理サポート期間終了の為、買い替えしか方法が無い事も確かです。

下記に参考に成れば良いのですが MG6230&EP-804A の比較サイトを紹介して置きます。
http://www.the-hikaku.com/printer2/CANON/mg6230_ep804a.html

スキャナ光学解像度数値はそう、気にしなくても良いかと思います。
実際使用する数値をカバーして居ればそう問題には成りません。

書込番号:13953380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/12/29 15:41(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。


「悪」のクチコミをみてみましたが、かなり紙詰まりのトラブルもあるようですね。
今まで紙詰まりの経験がほとんどないので、微妙な感じです。


またキャノンとの比較サイトも見てみました。
見ていると、どちらもいいところがあり、迷うようになってきてしまいました・・・。


たぶん今以上に値段も下がらないと思ったのでそろそろ購入を考えましたが、
MP500が完全に壊れるまで、頑張らせようかな・・・。

書込番号:13955160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング