『白の黄ばみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『白の黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

白の黄ばみ

2012/01/03 12:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 杉内さん
クチコミ投稿数:48件

EP-804Aの白は黄ばんだりしますか?
回答お願いします

書込番号:13973422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1631件Goodアンサー獲得:315件

2012/01/03 12:50(1年以上前)

杉内さん こんにちわ。

>白は黄ばんだりしますか?

白色インキは使用しません(というか白い部分は印刷しません)。
ですから、印刷用紙が黄色系であったり、印刷しようとするデータが黄色がかったりしていなければ黄ばまないと思いますよ。

書込番号:13973499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/03 13:48(1年以上前)

皆様、あけましておめでとうございます。

この機種の本体の色は、ブラック、ホワイト、レッド、と3色あるようですが、
本体色の事であれば、この機種は昨年の9月発売ですから、
白を購入された方で、変色を体験された方は、設置環境にもよると思いますが、
まだほとんどいらっしゃらないかな、と思われます。

ただ、白を検討中で、変色が気になっておられるのでしたら、
設置環境などが、大事ではないかと思われますので、
過去の機種で変色の経験をされた方から、書き込みがくれば、参考にはなるかもしれませんね。

私は数年前の、ブラックとシルバーツートーンの複合機ですが、
変色対策ではなく、汚れやホコリ対策で、布切れをかぶせています。
これももしかしたら、変色対策にもいいのかもしれませんが…


本体の色ではなく、印刷物などの事でしたら、
>お節介爺さまのおっしゃる通りかなと思いますので、私の書き込みはお忘れ下さい。
さらに、>お節介爺さまには、余計な書き込みをした事を、お詫び申し上げます。

ご参考まで

書込番号:13973669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件Goodアンサー獲得:315件

2012/01/03 13:57(1年以上前)

流星104さん こんにちは。
丁寧なお言葉恐れ入ります。

[ブラック]へのレスの為に気がつきませんでした(汗(;´Д`))。

流星104さんが仰有るように、本体の黄ばみに対する心配が正解でしょう。


書込番号:13973701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/03 14:33(1年以上前)

お節介爺さま こんにちは

ご丁寧な返信、ありがとうございます。大変恐縮です。
お気を悪くされたのではないか、と思いましたので、ホッといたしました。

私は自分の勘違いで書き込む事がよくあり、いつもスレ主さん、他、ご迷惑をおかけしていますので、
先の書き込みも、私の方が勘違いしているかもしれません。

まだどちらの事か分かりませんが、どちらにいたしましても、
お互い、少しでもお役に立てれば、という思いで書いた事ですので、
ちょっとでもお役に立てばいいですね。^^;

文章の書き方がへたくそですみません。
返信が嬉しかったものですから、簡単で失礼かと思いますが、
お礼文として!

スレ主さま、失礼いたしました。

書込番号:13973818

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/03 16:34(1年以上前)

プラスチック(的な素材)は紙と違って黄ばんだりしないと思いますが、

書込番号:13974205

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/01/03 17:05(1年以上前)

もし経年劣化による変色を心配しているとして…

自然と黄ばんでくる頃には交換の時期かと思いますので
それほど心配しなくともよいと思いますよ。


数年前…大掃除をしていたらファミコンが出てきて黄色かったですw

書込番号:13974313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 カラリオ EP-804Aの満足度5 居酒屋「セリカ」 

2012/01/03 17:33(1年以上前)

こんばんは。
masa.HS さんが言っているように、黄ばむ前に買い替えになるでしょうね。
たぶん、心配無用と思われます。

書込番号:13974413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2012/01/04 16:37(1年以上前)

設置場所が窓際とかだと太陽に当たるから
1年ぐらいで変色もありえるのでは?

書込番号:13978592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング