『電源OFF時のヘッドクリーニング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『電源OFF時のヘッドクリーニング』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源OFF時のヘッドクリーニング

2012/01/14 11:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

EP-804ですが、電源OFF(コンセントにはつながっている)でも長期間(数日?数週間?)未使用の場合に、自動でヘッドクリーニングする機能はあるでしょうか。

質問の背景ですが、当方の使用頻度が12月以外は1〜2回/月程度(1回の印字で写真数枚)です。
そのため、自動で定期的にヘッドクリーニングをしてくれたほうが、目詰まりが起こった際に複数回のヘッドクリーニングで大量のインクの消費をされてしまう事よりインクの消費が少ないと思うからです。

過去に目詰まりが取れず、インクカートリッジ2個が無駄になり、結局プリンタを買いなおした苦い経験が有るからです。

書込番号:14020622

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/01/14 12:27(1年以上前)

ya.yuさん こんいちは。 インクカートリッジの保守は気になりますね。
機能一覧と仕様を読みましたが、ご希望の機能は無いようです。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep804a/kinou.htm
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep804a/shiyo.htm

書込番号:14020904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/14 15:04(1年以上前)

その機能が有るのはブラザーだけかと…。(^^)

書込番号:14021388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/01/14 17:25(1年以上前)

残念ながら EP-80XA シリーズには、そう言った気の利いた機能は有りません。
常に電源 ON がメインの要です。

最低週に 1回程度のメンテナンスプリントを、お勧めします。

書込番号:14021886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度5

2012/01/14 22:01(1年以上前)

今の機種ならば月に1枚位刷ればよほど乾燥してるところで使わない限りインクが詰まることはないと思います。

書込番号:14023032

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング