『下トレイでハガキを印刷すると...』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,000 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥43,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):¥43,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『下トレイでハガキを印刷すると...』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

下トレイでハガキを印刷すると...

2012/01/16 22:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 003...さん
クチコミ投稿数:16件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

郵便光沢ハガキ(写真用)を下トレイで印刷すると必ずズレて印刷されて困っています。
(フチなし印刷ではなく、フチあり印刷です。)
キチッと用紙もガイドもセットしても変わらずで、上のトレイで印刷するとキチンと印刷されます。

こういう場合、下トレイでのハガキ印刷は諦め、ハガキは上トレイで印刷した方がいいのでしょうか?
下トレイでも印刷出来るようになってはいるようですが...

当方の用途上、上トレイでL判、下トレイでは光沢ハガキをセットしておきたいのですが...
どなたか同じ症状が出たり、解決方法をご存知の方は教えて下さると幸いです。

書込番号:14031357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/01/16 22:42(1年以上前)

ハガキですよね。反ってません?
もし反っているようなら、反りを直してからセットしてみたらどうでしょう?

書込番号:14031393

ナイスクチコミ!2


スレ主 003...さん
クチコミ投稿数:16件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/01/16 23:15(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
でも反ってはいないんですよ。
キチンと捌いてもいます。
一通りこちらのスレに目を通して、
疑わしい事はやってみたのですが…

書込番号:14031573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/01/17 00:50(1年以上前)

はがき用紙は何処のメーカーの物でしょうか。
もし EPSON 純正紙又郵便局購入の物で不都合が発生して居るならば、
メーカーで無料チェック不良箇所が有れば無料修理されて戻って来ます。

それと、之は参考程度の情報ですが。
EP-80XA/90XA・F シリーズで使われている用紙カセットは、消耗品扱いで家電量販店店頭で
受注購入可能です、以前私も EP-802A でこの前面カセットのサイズの異なる用紙セット入れ替えが
非常に面倒でヤマダ電気店頭受注購入し、付属のトレーに A4普通紙と KG版をセットして置き、
追加購入のカセットには B5普通紙と L版を予めセットして置いて、必要に応じて差し替えて
使用して居ました。

どうもこの EP-80X/90X シリーズは給紙が良く無い要です。
私も先日 EP-803AW ですが、インクカートリッジ認識不良と、普通紙重送多発でメーカーに
チェック以来した所インク認識部品故障と、給紙部品不良で無料修理して戻って来ましたが
インクの認識不良は完全に直りましたが、普通紙の重送は部品交換しても全く改善されませんでした。

書込番号:14031993

ナイスクチコミ!3


スレ主 003...さん
クチコミ投稿数:16件 カラリオ EP-804Aのオーナーカラリオ EP-804Aの満足度2

2012/01/17 07:58(1年以上前)

なるほど、給紙送り全般が弱いんですね、やっぱり。
面倒ではありますが、上トレイではキレイに印刷出来るので、
ハガキを印刷する場合は上トレイでハガキも印刷するようにします。
用紙カセットを追加購入するという手もあるんですね!
結構頻繁に使うので検討してみようと思っています♪

書込番号:14032469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役ですか 0 2025/12/16 21:05:19
内蓋? 3 2025/12/16 20:52:21
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込):¥43,000発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング