-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-804A
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A
Windows7 では、2台とも、簡単設定で
うまく、行ったのですが、iMac では、
簡単設定が、なく、USBで、繋いで
初期設定しましたが、だめでした。
Mac OS X 10.6.8
メモリ 4GB
プロセッサ 2.66GHz インテル
どなたか? iMac で 上手く 無線LANに
繋がった方 よろしくお願い申しあげます。
〜〜〜〜
書込番号:14359832
0点
アドホックモードでプリンターとコンピューターを無線LAN接続する方法<Mac OS X>
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?031340
役に立たなければスルーして下さい。
書込番号:14360183
![]()
1点
あの〜 何度も、読んだんですけど、皆目、
私の頭では、解読不能でした。
iMac からは、有線に、します。
もっと、簡単に繋ぐ方法ありませんかね?
ウィンドウズは、つながるんですけどね。
エプソンに 電話してみます。多分、
解らなそうです。ププッ ( ̄m ̄*)
リンク貼ってもらって、ありがとうございます。
〜〜〜〜
書込番号:14368388
0点
Macには、過大過ぎる期待は、しないほうが
良いと、言うことに、気付き、それと、Macには、
金が、かかると、言うことを、思い出しました。
USBケーブル 5m を 買おうと 思います。
ありがとうございました。
〜〜〜〜
書込番号:14371275
1点
ご苦労様。[14340538]に書きましたが、私もMacBookでCD−ROMからインストールできず、サポートに電話して解決しました。
Windows7はすんなり設定できるのに、Macは途中から先に進めなくなって、キャンセルすると最初のドライバインストールからやり直し。延々半日、その繰り返しで、あきらめました。上がれない双六。
サポートに聞くと、無線ルータの設定を変えること、プリンタは「手動セットアップ」すること、その後CD-ROMで先に進めなくなっても、インストール項目はないので終了してよいこと、などを教わりました。
プリンタの無線LAN設定を済ませてテスト印刷し、正常に動作していることを確認。
Mac側の設定は、「プリントとファックス」にプリンタEP804Aを追加、さらに(?)ここにBonjourも追加。
これで正常にプリントできるようになりました。
Mac用インストーラは次期モデルでは、ぜひ改善していただきたい。
しかしサポートに電話すれば、適切な解決法を示してくれます。
書込番号:14384387
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 5:56:43 | |
| 4 | 2021/01/07 22:26:27 | |
| 5 | 2020/05/23 14:54:04 | |
| 3 | 2017/11/12 10:15:07 | |
| 2 | 2017/08/04 10:23:14 | |
| 8 | 2017/06/02 20:38:33 | |
| 4 | 2017/04/18 20:23:22 | |
| 1 | 2016/12/10 7:43:41 | |
| 8 | 2016/12/14 12:51:37 | |
| 0 | 2015/06/13 17:36:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







