『両面ユニット買わないと!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ カラリオ EP-804Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

カラリオ EP-804AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 9月15日

  • カラリオ EP-804Aの価格比較
  • カラリオ EP-804Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-804Aの純正オプション
  • カラリオ EP-804Aのレビュー
  • カラリオ EP-804Aのクチコミ
  • カラリオ EP-804Aの画像・動画
  • カラリオ EP-804Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-804Aのオークション

『両面ユニット買わないと!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-804A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-804Aを新規書き込みカラリオ EP-804Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

両面ユニット買わないと!

2012/03/29 05:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-804A

スレ主 kjasminさん
クチコミ投稿数:1件

PCからの印刷の両面印刷には両面ユニット別売が必要だったんですね。知りませんでした。知ってたらキャノンにしたかな。
まだ、ユニット買っていませんが、買ったら後ろにとりつけるので、サイズが少し大きくなりそうですね。なので、迷っています。
印刷音は静かですが、印刷結果はインクジェットらしいものです。

書込番号:14362130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/03/29 17:33(1年以上前)

数ページの文書ならトレイに戻しながら1ページずつ印刷していけばいいし、ソフト側で奇数/偶数ページ印刷に対応していれば大量ページでも手動で両面に印刷することは可能。
でもインクジェットで両面印刷って本当に必要?
普段使いのA4普通紙では裏写りするから文字は読みづらくなるし、両面印刷用普通紙もあるけど普段使いには高かすぎる。

書込番号:14364049

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-804Aの満足度3

2012/03/30 02:19(1年以上前)

MG8230 自動両面印刷で使用して居ます。
簡単に無駄な印刷が減らせる為コストダウンにも成り、快適です。
以前 EP-801A/802A/803AW/901A を使用して居ましたが、この複合機は手動両面印刷は最悪です。
普通紙重送エラー連発で EP-901A にはオプションの EPADU1 自動両面印刷ユニット取り付けましたが、
背面が 10cm 程度出っ張りました。

私は送料込で 2,536円だったので Amazon.com で購入しました。

書込番号:14366479

ナイスクチコミ!0


hightideさん
クチコミ投稿数:63件

2012/04/06 06:26(1年以上前)

はい 私も両面印刷機能がないことを知らずに買ってしまったクチです。(-_-;)すぐに両面印刷ユニットを追加で買いました。
今までずっと両面印刷機能が標準で搭載されているキャノン製プリンタだったので、当然エプソンもあると勘違いしてました。

エプソンはデザインにひかれて買いましたが、この両面ユニットでちょっとカッコ悪くなったかな。

書込番号:14398604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-804A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蓋? 2 2024/09/22 5:56:43
EPSON EP-804Aインクだだ漏れ 4 2021/01/07 22:26:27
底インク交換について 5 2020/05/23 14:54:04
書き換えられたプログラム 3 2017/11/12 10:15:07
EP-804A 収納高さについて 2 2017/08/04 10:23:14
インク切れ 8 2017/06/02 20:38:33
まれにみる失敗作 4 2017/04/18 20:23:22
液漏れ 1 2016/12/10 7:43:41
インクが出ない 8 2016/12/14 12:51:37
スキャナユニットが閉まりません 0 2015/06/13 17:36:23

「EPSON > カラリオ EP-804A」のクチコミを見る(全 2986件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-804A
EPSON

カラリオ EP-804A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

カラリオ EP-804Aをお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング